Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 あらすじ&彼氏紹介公開★

4月26日発売の
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編」のあらすじ公開です!

 


【あらすじ】
初めて彼が“あなた”の家にやって来ることに。
彼が買って来てくれたプリンを食べながら話をしていると、
顔が近づいて……甘いプリン味のキス。
本棚にあった“あなた”の卒業アルバムを見つけた彼は、見せてほしいとおねだり。
「お願いします!この通り!ちょっとだけ、ね?」
彼の言葉に、アルバムを見せることにしたが、やはり恥ずかしい。
アルバムを閉じようと、彼に手を伸ばしたら、体勢を崩して彼の上に――
「今、俺、理性を総動員して頑張ってるんだけど、そろそろ限界かも……」
とろけるくらい甘いキスをして、彼とベッドで抱き合うと――

【彼氏紹介】
本橋雄次郎(CV:アンダルシア)
ショップ店員。“あなた”より5歳年上。
“あなた”の女友達の彼氏の友人。友達カップルの紹介で付き合うことに。
見た目と、明るく人当たりの良いことから、軽い男に見られがちだが、実は真面目。
あまり女性慣れしておらず、すぐ赤くなる。
スイッチが入ると、ちょっとSっ気のあるところも。
自分の名前の古風な響きがコンプレックスで、周りには「ユウ」と呼ばせている。


発売まであと少し!
楽しみにお待ちください★

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ