Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 アンダルシアさんキャストコメント到着!

大変お待たせいたしました★
アンダルシアさんのキャストコメントをお届け★


――収録を終えての感想をお聴かせください。
非常にアクロバティックな収録で……前後左右、上下左右から。
それはもう台本を読んだ時点で分かっていたので、今日は、
動きやすいジャージみたいな恰好で来ました。
その分だけ演技が立体的になるので、それを楽しみながらやりました。

――本作は“恋人同士の甘い時間”“女性が望む愛情のあるH”をテーマに掲げております。
そんな本作を演じられる上で、特に心がけられたことをお教えください。
脚本上そういうお話だったんですけど、男としてはがっつきそうな自分を抑えつつも、
都度都度彼女に「大丈夫?」「良い?」と、彼女と一緒に高めあっていくっていう感じが
非常にジェントルマンだったように思います。

――印象的なセリフやシーンなどをお教えください。
そうだなぁ……鎖骨を噛む?(笑)
鎖骨を噛むっていうプレイはアンダルシア的に経験がなかったので、非常に印象に残りました(笑)。

――本シリーズは「大好きな彼とのH」を描いておりますが、異性の「好きなしぐさ」や「こんなことをされたら好きになってしまう」といったことがありましたら、
お教えください。
アンダルシア的にはですね、「仕草」というより「姿勢」フェチなんです。
座ってても立ってても、その佇まいにグッときちゃいますね。これはもう年関係ないです。
例えば若い方でも……病院の待合室でも、駅のベンチでも、電車の中でも、
立っている姿、座っている姿が綺麗だといいですね。
着物を着ている年配の方でも、スッとした姿勢の女性に目が惹かれます。

――CDの発売を待つ方へメッセージをお願い致します。
とても丁寧に、大事に、かつ時に激しく、あなたの中に入っていきますので、
非常に楽しみにして頂きたいと思います。

――ありがとうございました!


ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ