Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)ステラワース限定版シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆

 

彼と“あなた”はお茶を飲みながらまったりとした時間を過ごしていた。


 

「ん~……やっぱり、昨日のスケートが身体にきてますね」
「筋肉痛で、全身が痛い……」

「私も」

「先輩も?」
「翌日に筋肉痛になるってことは、まだ若い証拠っすね」

彼の言葉に“あなた”は思わずムッとする。

「そんな顔しないでくださいってば……」
「ほら、マッサージしてあげますから機嫌直して」

「いいの?」

「もちろんです! 昨日、風呂上がりにしようと思ってたんですけど……。結局、あのまま寝ちゃったし」
「本当は、身体があったまったときにやった方が一番いいんですよ」
「ほら、脚 出して」

“あなた”は頷くと、彼に言われた通り、脚を出した。

「こうやって、つま先から心臓に向かって……」
「あんまり強くやりすぎるのも良くないから、力加減が大切なんです」

「なるほど」

“あなた”は彼にマッサージを受けながら、気持ち良さにうっとりとする。

「今度また、ゆっくり教えてあげますね」
「はい、反対側の脚も……」

“あなた”は彼に言われるがまま、反対側の脚も出した。しかし、ふと我に返った途端、恥ずかしさで顔か次第に赤くなっていく。

「もう、大丈夫。ありがとう」

“あなた”は恥ずかしさを悟られないように俯いて言う。

「……先輩、もしかしてやらしいこと考えてます?」

ニヤニヤしながら問う彼に“あなた”はかぶりを振った。

「本当に?」
「さっきから、俺の手をじーっと見てるから」

「もう! 違うってば」

「はいはい、そういうことにしておきます」
「よし! マッサージ終わりっ」

「ありがとう……」

“あなた”は慌てて、脚を引っ込めた。

「どういたしまして」

彼のスマホが鳴って、“あなた”は不意に視線を向ける。

「……ん? 俺のスマホ?」
「すみません。ちょっと見てもいいですか?」

彼はスマホを手に取ると画面を見た。

「……うおっ! マジか!」

「どうしたの?」

「なんか、友達からメール来たんですけど……。来月から始まるバラエティ番組の観覧が当たったって……!」

彼はスマホの画面を“あなた”へと向ける。
“あなた”がスマホの画面を覗き込むと、彼の友達からのメッセージには確かに当選したという内容が書かれていた。

「えっ、すごいね!」

「こいつ、運すげーいいんだよな~」
「……っと、そうでもなかった」
「その日、バイトが入ったらしくて代わりに行ってくれないかって」
「……ちなみに、二人まで行けるみたいですけど……先輩行けたりします?」

「予定がまだ分からないけど、行きたいな」

「じゃあ予定が分かり次第、すぐ連絡ください!」
「友達には、返事しちゃいますね」

“あなた”は彼が返信している姿をぼんやりと眺めていた。一生懸命、メールを打っている姿が可愛く見える。

「と……もうこんな時間か」
「そろそろ帰りますね。課題やらないと……」

「そっか……」

「そんな顔しないでくださいよ……ねっ?」

“あなた”は頷きつつも、少し寂しそうな顔をしていたらしい。

「お茶、ごちそうさまでした」


 


そう言った彼は立ち上がり、“あなた”も続けて立ち上がった。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ