【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(6)
- 2017年01月9日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆
彼と“あなた”は、スケートリンクからほど近いホテルへとやって来ていた。
「……おっ、結構綺麗ですね」
「近くにホテルがあって良かった~」
「そうだね」
「荷物、この机に置いておきますよ」
彼は“あなた”の荷物もまとめて、テーブルの横に置く。
「……ふぅ、今になって足にきたなー……」
「マッサージしないと、明日に響きそうですね」
彼は言いながらベッドに腰をかけた。
「ねっ、先輩もこっち来て……」
言われて“あなた”は彼の隣に向かう。
彼は“あなた”が隣に座るとすぐさま抱きしめた。
「……はぁ、やっと先輩に怒られずに、ぎゅっと出来た……」
彼は“あなた”の髪に頬を当てたまま呟く。
「先にお風呂入りたい……」
「ん~、風呂も良いですけど……いまは、先輩に触れたいかな」
「……んっ……っ……」
“あなた”の返事を待たずに彼は“あなた”の首筋にキスをする。
「こうしてたほうが、すぐにあったまると思いません?」
「そうかもしれないけど……」
「……もしかして、緊張してます?」
「先輩のこと抱きしめてると、ドキドキしてるの伝わってくる……」
「……緊張するに決まってるよ」
抱きしめられたまま、“あなた”は拗ねたように言う。
「……そっか。俺と同じっすね」
「俺も、先輩とするとき……すげぇ緊張します」
彼は“あなた”を抱きしめていた腕をほどくと、“あなた”の頬にそっと触れた。
思わず、“あなた”は彼から視線を逸らす。
「ふっ……先輩って、恥ずかしいとき必ず目を逸らしますよね」
「そ、そんなことないよ……」
「……ふっ、可愛すぎ……」
口ごもる“あなた”に彼はくすりと笑う。
「そんな反応されたら、イタズラしたくなるじゃないですか……」
「え?」
「そういえば……背中、弱いんでしたよね……」
彼はぽつりとそう言うと、躊躇いなく“あなた”の洋服の中に手を入れた。
「ちょっと……大毅……!」
慌てて“あなた”は彼から離れようとする。
「こら、逃げないでってば……」
「服の中に手入れられて、さっきよりドキドキしてますね……」
彼は焦らすように“あなた”の背中に触れてくる。そんな彼に対して、“あなた”は身じろぐことしか出来ずにいた。
「ほら……こっち向いて…………んっ……先輩の肌……っ、少し熱くなってきた……」
彼は背中に触れながらもキスをする。そのキスは次第に深さを増していき、“あなた”は彼の腕に爪を立てた。
「……すげぇ触り心地よくて、好き」
「やっぱり、お風呂に入ったほうが……」
「まだそんなこと言ってるんですか……?」
「観念してくださいよ。これからめいっぱい汗かきますし、風呂はあとにしましょ……」
「でも……」
「……ほら、外しますよ」
彼は“あなた”の言葉に聞く耳を持たずに下着のホックを外した。“あなた”は恥ずかしさのあまり彼から視線を逸らす。
「ふっ……恥ずかしがってる顔、好き……」
彼はそう言って、満足げに微笑んだ。
今回の更新はここまで!
次回の更新をお待ちください☆
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編
出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら