Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(5)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆


彼と“あなた”は靴を履き替え、出入口へとやって来ていた。


「あ~、遊んだ、遊んだ~!」
「スケート場来たの昼間だったのに、もう夜って……時間経つの早すぎ」
「名残惜しいけど……そろそろ出ないとですね」
「……ねぇ先輩、『せーの』で出口通りません?」

「いいよ 」

「よし! それじゃあ、行きますよ。せーの……!」

彼と“あなた”は同時に一歩踏み出した。

「……はぁ、一気に現実に戻ってきた気分~」

「また来ればいいよ」

「ですね。また今度来ましょ! 先輩飲み込み早いから、俺より上達しそうっすね」
「でも、今度勝負する時は絶対俺が勝ちますよ!」

「次も負けないよ」

「それにしても……はしゃぎすぎて、少し筋肉痛かも。明日大丈夫かな」
「そういえば、明日は祝日ですよね。先輩は休み?」

「うん、祝日だから」

「そっか。じゃあ、俺と同じだ」

「あれ? 祝日も授業じゃなかったっけ?」

「普段だったら祝日も授業だけど、明日は創立記念日なんで休みなんですよ」
「まっ、課題はやらないといけないんですけど……」
「就活もあるのに、課題も出さなきゃいけないって……。教授たち鬼だろ……」

彼はうんざりしているといった表情で地面に視線を落とした。

「まぁ、授業も大事だよ。単位落とさないようにね」

“あなた”は憂鬱そうな彼を慰めるように言う。

「大丈夫です! 課題終わらせたら、単位貰えるし」
「俺、これでも成績良いほうなんで」
「あと、履修取るときに、必ず単位が貰える緩い教授とか調査済みですから!」

「相変わらずなんだね」

「そこらへんは抜かりないです!」

「それなら良かった」

自信満々に言う彼に“あなた”はくすくすと笑う。

「……はぁ。でも、次に会えるのは、いつ頃かな」
「……先輩も、仕事忙しいですか?」

寂しげに彼は“あなた”を見据えた。

「うん、最近は結構忙しくなってきたかな」

「ですよね。俺も、早いとこマスコミ系の会社探さないと……。ってなると、そろそろ就活の準備で忙しくなりそう」
「また、しばらく会えないかも、か……」

彼は溜め息混じりにそう言うと、足を止めた。

「……ねっ。俺のお願い聞いてもらえます?」

「どうしたの?」

彼の真剣な面持ちに“あなた”は問い返す。

「……もう少し一緒にいたいなと思って」
「先輩のこと……今日は、離したくない……だめ?」
「嫌がることはしたくないから……もちろん断ってくれても……」

甘えるように、けれど、少し自信がなさそうに彼は呟くように言った。

「私も、まだ離れたくないって思ってた」

「……マジで?」

“あなた”は頬を赤らめ頷く。そんな“あなた”を彼は愛おしげに見つめた。

「……すっげぇ嬉しい」

彼はそう言うと、“あなた”の顎を持ち上げ、キスをする。今日何度目かの外でのキスを“あなた”は窘めることもなく受け入れた。それは今から二人を待つ出来事への期待の表れでもある。

「……んじゃ、行こ」


 

彼は言い、“あなた”の手を取った。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ