Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(4)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすくかきかえてくださっています☆


スケートリンクに戻ってきた彼と“あなた”は、再びリンクに目を向けた。


「おっ、さっきよりだいぶ人少なくなりましたね」
「早く滑りてぇ~!」

“あなた”は急いでスケート靴の紐を結ぼうとする。けれど、上手く蝶々結びが出来ずにいた。

「先輩、靴履けました?」

「あと少し……」

「ほら、貸して……俺がやってあげますよ」

「だ、大丈夫だよ」

「いいから」

彼は跪き、“あなた”の足を自分の膝の上に乗せさせると、靴紐を手際良く蝶々結びにした。

「……よしっ……これでいいかな」
「先輩、どうですか? キツすぎたりしませんか?」

「ありがとう、大丈夫だよ」

“あなた”は彼が結んでくれた靴紐を一瞥すると、彼に微笑みかけた。

「良かった……」
「それじゃあ、ほら……手繋ぎましょ。リンクの上にいったら、先輩また転びそうですし」

「今度は大丈夫だよ……!」

「ふっ、念のためですよ」

彼は“あなた”の手を取ると、スケートリンクに降り立つ。

「足元、気をつけて」

“あなた”も彼に続いて、スケートリンクに降り立った。
さっきよりも上手く立てた“あなた”を見て、彼は少し驚いたような顔をする。

「おっ……今回は転びませんでしたね」

「うん、コツを掴んだからね」

「それじゃあ、ひとつ勝負をしませんか?」

「賭け?」

「そっ! 二十五メートル走で対決しましょ」
「せっかく人が少なくなってきたんで、思いっきり滑れますし」
「負けた方は、勝った方の言うことを何でも聞くっていうの……どうですか?」

「それって、大毅のほうが有利なんじゃ……」

普段からスケートに来ている彼に“あなた”は言う。

「もちろん、ハンデをあげますよ」
「先輩は、俺の半分の距離でいいです」

「えっ、いいの?」

「もっちろん! 勝つ自信、ありますから」

「それなら……やってみようかな」

ハンデをもらえたことで勝機が少しだけ見えた“あなた”はしばし考え込む。

「よっしゃ、決まりですね!」
「じゃあ、ここからスタートで……合図は……」

彼は携帯を取り出すと、何やら操作を始めた。

「携帯のアラームをセットしたので、これを合図にしましょ」
「言っておきますけど、手加減しませんからね~」

「もちろん!」

「じゃあ先輩は、あの赤いコーンのあるところまで移動してください」
「難しいなら、俺が連れていってあげましょうか?」

“あなた”は彼の申し出に首を横に振ると、スタートラインへと向かった。

「あれ……。なんか先輩……上手くなってる?」
「俺も負けてられないな……」

彼のつぶやく声は遠ざかる“あなた”には聞こえなかった。彼はゆっくりと前に進む“あなた”の後ろ姿を心配そうに見ていた。

漸く、赤いコーンのところまで辿り着いた“あなた”は彼を振り向く。

「先輩! 行きますよ~!」

さっきまで“あなた”がいた場所から彼が大きな声で言うのを聞き、“あなた”は合図のアラーム音を待った。

アラームの音が聞こえて、“あなた”も彼も滑り出す。さっきよりは多少上手くなったものの、やはり“あなた”の滑りはたどたどしかった。あっという間に彼がすぐそばまで迫ってくる。

けれど、先にゴールしたのは“あなた”だった。
しかし、“あなた”は勢いが良すぎて止まれずに転ぶ。

「ちょっ、先輩!?」

慌てて彼は“あなた”に駆け寄った。

「……っ、はぁ。はぁ……大丈夫ですか?」

肩で息をしながらも、彼は心配そうに“あなた”を覗き込む。
けれど、そんな彼の心配わよそに“あなた”は嬉しそうに立ち上がる。

「大丈夫! 上手くなったでしょう?」

「もう……心配しましたよ」
「にしても先輩、さっきまで全然滑れませんでしたよね……? どうして、こんな短時間で滑れるようになってるんですか」

「コツを掴んだって言ったでしょ?」

「……はぁ、……コツ掴んだからって……。それにしても上達早すぎでしょ~」
「まぁ、最後は盛大に転んでたけど……」

得意げに言う“あなた”に彼は呆れながらも納得しているようだった。

「勝負は私の勝ちね」

「……ちぇっ、勝てると思ってたのに……」
「まっ、いっか。それよりも、先輩は俺に何して欲しいの?」

少し不満そうに言いながらも、彼は“あなた”の希望を訊く。

「もう少し保留で」

「保留……? てっきり、人前でキスしないで~とか言われるかと思ってました」

「それもあるけど……別のお願いにしようと思って」

「別のお願いね……。まっ、いいですけど~」
「あっ、もうすぐ閉館みたいですね」

閉館を知らせるアナウンスが聞こえてくる。

「じゃあ、帰り支度しないとね」


 


“あなた”の言葉に彼は頷いた。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ