Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(1)

お待たせいたしました!

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開です☆

彼と一緒にスケートリンクに来た“あなた”は、慣れないスケートで転んでしまった。
そんな“あなた”に彼は優しく手を差し伸べて――。


 

 

「ふっ、足がぷるぷるしてますね」

“あなた”を引っ張り上げた彼は、不安定な“あなた”の足元を見て、くすっと笑う。
“あなた”はその場にどうにかして立とうと、彼の手をめいいっぱい握った。

「てか、そんなに力強く手握らなくても大丈夫ですって」

「バランスが取れなくて……」

「バランスか……。こう……膝に重心をかけたら、滑りやすくなりますよ」
「転びそうになったら、しゃがむと良いっす」

“あなた”は彼の言った通りにしてみるものの、その足元は未だおぼつかない。

「手、離しますから、頑張って滑ってみてください」

「えっ!?」

彼は言い終わると同時に“あなた”の手をぱっと離した。

「急には無理だよ」

「何ごとも経験ですよ~。ほら、頑張れ!」

“あなた”は少し不服そうに彼を見るけれど、彼はそんな“あなた”を少し離れて見ている。
辛うじて、“あなた”はその場に立つことが出来た。けれど、一歩を踏み出そうとしたものの、ただ単にその場で足踏みをするだけで終わってしまった。

「……って、何してるんすか。前に向かって滑ってくださいよ?」

「わかってるんだけど。進まなくて……」と

「もう、しょーがないなー」

彼は呆れ顔で“あなた”の隣にやってくる。
“あなた”は彼が近くに来てくれたことにほっと胸を撫で下ろした。

「ふっ……本当、先輩といると楽しいっすね」
「ほら、俺の手握って。今度は離しませんから……」

彼の言葉に頷くと、“あなた”は彼の手をぎゅっと握る。

「ゆっくりで良いですから、膝に重心をかけて……。そのまま、少しずつで良いから進んでみてください」
「怖がってたら、いつまで経っても滑れませんよ?」

“あなた”は再度頷くと、少しずつ前へと進む。
ブレードと氷が接触するたどたどしい音が耳に届いた。

「うん、いい感じ! だいぶコツ掴めてきたんじゃないですか?」
「このまま一周、しちゃいましょ!」

「が、頑張る……!」

“あなた”は握った彼の手を更にぎゅっと握る。
緊張から自分でも心臓がドキドキと速く打つのがわかった。

「んじゃ、行きましょうか」

彼と“あなた”はゆっくりと滑り出す。

「そうそう、その調子……」

「これなら、一人でも滑れそうかも」

前にきちんと進めたことで安心感を得た“あなた”は、キラキラとした目で彼を見上げた。

「そうですか? じゃあ、手離してますよ……」

彼がそっと手を離すと、“あなた”は少し危なっかしくも前へと滑っていく。

「滑れた!」

「おー! やりましたね、先輩!」
「思ったよりも、上達早かったですね」


 

彼の笑顔に“あなた”は応えるように微笑んだ。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ