Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(2)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開更新です☆


手近にあった椅子に“あなた”と彼は腰をかける。
そして、 “あなた”が上手に脱げないスケート靴を彼は器用に脱がせてくれた。


「……ねぇ先輩、ちゃんと楽しんでます?」

「え? どうして?」

心配そうに“あなた”の顔を覗き込む彼に、“あなた”は驚いて言葉を返す。

「いやぁ、俺ばっかり楽しんでたら申し訳ないな~と思って」
「スケート行きたいって言ったの俺ですし……」

「そんなことないよ。すごく楽しいし!」

「……先輩ってば、優しすぎ」
「でも、一緒に来れて良かったっす」

「私も、来れて良かったよ」

「へへっ、そう言ってもらえて安心しました」
「あっ、そーだ! 靴脱がせてあげたお礼に、ぎゅってしてくれても……」

「人前だからダメ……!」

調子に乗る彼を“あなた”は優しく窘める。

「え~……残念」
「……じゃあ、あとで二人きりになったらしてくださいね」

「考えとく……」

おねだりしてくる彼が可愛くて、“あなた”は満更でもなさそうに答えた。
「ふふっ、楽しみにしてます」

嬉しそうに笑う彼を見て、“あなた”は何だか心の奥の方がほっこりと温かくなるのを感じる。けれど、スケートリンクということもあり、肌寒さはあった。

「もしかして先輩、寒かったりします?」

「少しだけ……」

「やっぱり! リンクの上、結構冷えますもんね。ほっぺた、赤くなってますよ」
「そうだ……!」

彼は何か良いことを思いついたように声を弾ませると、突然“あなた”の頬に触れる。

「やっぱり、先輩ほっぺた頬すげー冷たいっすね」
「どうっすか? 俺の手……あったかいっしょ?」

「でも、手冷えちゃわない?」

「大丈夫ですよ。滑ってたら、だいぶ体あったまりましたからね」
「それより、先輩のほうこそ、体冷やさないようにしてくださいよ」

「ん、ありがとう……」

“あなた”はそう言って、自分の頬に当てられた彼の手に何とはなしに頬ずりをした。

「本当だ。すごくあったかい……」

「……先輩、可愛すぎ」

彼の言った言葉が上手く聞き取れず、“あなた”は小首を傾げる。
そんな“あなた”を見て、彼は繕うように慌てて言い訳を始めた。

「お、俺……新陳代謝がいいみたいで、すぐ汗かくんですよね」
「あとでちゃんと拭かないと……」

「私、小さいのなら持ってるよ」

彼の気持ちに気付かずに“あなた”は彼に小さなタオルを差し出した。

「え? でもそれ、先輩のですよね?」
「しかも、可愛いタオルだし……さすがに悪いですよ」

「風邪引いたら大変でしょう」

“あなた”の優しさに彼は頬を緩め小さなタオルを受け取る。

「……じゃあ、今度洗って返します」

「いいよ、そんなの」

「先輩が良くても、俺の気が済まないんで」

「じゃあ、お願いしようかな」

「了解です! じゃあ、タオルちょっと借りますね」

彼は遠慮がちに“あなた”に借りたタオルで汗を拭った。

「あ~……中のインナーも、替え持ってくれば良かったな~」
「汗が冷えたら、少し寒くなってきたかも……」

「だ、大丈夫?」

「ああ、へーきっす! 俺、身体は丈夫なほうですし」

彼は汗を拭き終わると、すっくと立ち上がる。

「……よし。じゃあ、靴も履き替えたし、行きますか!」


 


“あなた”は彼を見上げて、笑顔で頷いた。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ