Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【祝・発売】かれピロコラボCD付き 月刊Cheese! 2017年2月号!

本日、無事にドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とクリスマスに」編とのコラボが実現した

月刊Cheese!が発売されました!!

ご購入はお近くの書店か、ステラワースさんまで!


 

雑誌詳細

【特集】
告白&幸せピロートーク

【ふろく1】
“まるで彼とHしてるみたいな ドラマCD”!!!
大好評だった「かれピロ(大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ)」が
またもやふろくで登場!!出演は斧爆弾さんです♪

■ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
2016年12月21日発売「年下彼氏とクリスマスに▽編」より
Cheese!限定スペシャルトラック
年下彼氏と新年おうちデートで▽編
Story
“あなた”の彼氏は、大学のサークルの元後輩。
社会人1年目の彼は、仕事帰りのスーツのまま今夜、“あなた”の部屋に来た。
“あなた”の手料理を喜んで食べ、お酒も進む彼。
酔いがまわってきたのか、久しぶりだからか、“あなた”を熱い手で押し倒して――
CV:斧爆弾

【ふろく2】
別冊ふろく[告白&幸せピロートーク]
史上最多作品数!!
[恋の強化合宿]桃川紗奈
他、なんと告白&幸せピロ―トークが9作!


 

pillow3B_booklet_print

好評発売中
付録特典CD付!月刊Cheese! 2017年2月号
ご購入はこちら

好評発売中
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とクリスマスに編

出演:斧爆弾
ご購入はこちら
ステラワース限定版のご購入はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ