Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とクリスマスに♡編 Cheese!さまシナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とクリスマスに♡編」 Cheese!スペシャルトラックのシナリオ公開を更新!

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっています☆

 

料理を美味しそうに食べる彼の口元には、ついさっき口に入れたカプレーゼに乗ったチーズがついていた。


「口についてる」

「え、ついてる? マジで? どこ?」

「ここ……」

“あなた”は彼の口元についているチーズを拭う為に舐めた。

「っ……! ちょ、舐めんなって!」

「拭いてあげたほうがよかった?」

真っ赤になってまくし立てる彼に“あなた”は平然としている。

「いや、自分で取れるっての……こんくらい!」
「……あのさ、ぜってー面白がってるだろ? そんなことやってっと、襲っちまうぞ?」

「ええ?」

わざとらしく、“あなた”はとぼけて見せた。
そんな“あなた”に彼は突然口づける。

「!?」

「……ははっ、自分から仕掛けといて、キスされるのは照れるんだ?」

彼は恥ずかしそうにしている“あなた”をぎゅっと抱きしめた。

「……会社帰りに先輩の手料理が食えるって……幸せ。なんか、結婚してるみたいだよな」

「何、急に……」

「先輩と一緒だと、安心するってつーか……。ストレスとか、嫌なもんが全部抜けて、ホッとする」
「なんかいいよな、こういうの……。先輩が玄関で出迎えてくれて、声が聞けて、こうして抱き締められるってさ。もし、結婚したら、これが普通になるんだよな……」
「俺、先輩がいねーとダメかも……」

彼はそこまで言うと、身体を離した。

「もう……」

彼はどこまで本気なのだろう、と思いながら、“あなた”は彼の横顔をじっと見つめていた。

「っと、シチュー冷めちまうよな」

彼がシチューを食べている横で“あなた”はグラスを手に取り、残っていたワインを一気に飲み干した。

「……つか、先輩今日ピッチ早くね? 平気なの?」
「おい……? あー、やっぱ一気に飲み過ぎ……」

“あなた”はふわふわとした良い気持ちで彼の肩に頭を乗せる。

「……?」

“あなた”は体勢をそのままに、目だけを動かして彼を見た。

「どうしたんだよ、じっと見て……。酔った? まあ、くっついてくれんのは嬉しいけどさ」
「……それ、誘ってんの?」

「……」

「素直に誘えないから、酒の力に頼った……とか? 図星だろ」

「ち、違う」

慌てて、“あなた”は彼の言葉を否定する。

「ホントに?」

「ホントに」

「はいはい」


 


彼は笑いながら“あなた”の答えに頷いた。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow3B_booklet_print

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年12月24日発売
付録特典CD付!月刊Cheese! 2017年2月号
ご予約・ご購入はこちら

好評発売中
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とクリスマスに編

出演:斧爆弾
ご購入はこちら
ステラワース限定版のご購入はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ