Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とクリスマスに編 ステラワース限定版 シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とクリスマスに♡編」シナリオの公開を更新!

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっています☆

 

“あなた”と彼はシャワーを浴びて、食事をした後、ベッドに座って他愛のない話をしていた。


「先輩、寒くない? 部屋の温度上げる?」

「平気。悠輔が温めてくれるから」

「ははっ……たまにはそういうことも言うんだ? いいよ、満足いくまであっためてやるから。……もっとこっちくれば?」

“あなた”は座ったまま、ベッドの上を横移動して、彼に近付く。

「ん……」

彼は“あなた”の腰に手を回すと、軽く抱き寄せた。
そして、窓の外へと視線を向ける。

「それにしても……雪、随分振ってきたな。明日の朝、だいぶ積もってんじゃねー?」

「えー……困る」

窓の外は降り続く雪で次第に白くなっていた。

「途中で雨にも変わってくれるといいんだけどな。積もると厄介だし……」

「帰りどうしよう」

「先輩、ヒールだっけ? 女って大変だよな」

「こういうときだけ男の人が羨ましいよ」

“あなた”は履いて来た靴のことを思い出し、憂鬱な気分になる。

「じゃあ、明日は俺の靴履いて帰る?」

「歩けないって」

「だろうな。先輩、足ちっせーもん。でもさ、ぶかぶかの靴を履いてる先輩って……。ふっ……」

彼は“あなた”が大きな靴を履いて歩いている姿を想像したのか吹き出した。

「笑うとこじゃないし」

少しむっとしたように言う“あなた”を見て、彼は慌てて手をパタパタと顔の前で振る。

「いや、悪い。なんか想像したら面白かった……ははっ……」

「もう……。悠輔の足って大きいよね」

「別に大きくはねーって。俺くらいのタッパのヤツなら、これくらいが普通」
「とにかく、明日はちゃんとタクシー拾って、先輩んちまで送ってくよ。それならコケる心配もねーだろ?」

「うん、よろしく!」

彼の提案に“あなた”は満面の笑みで答えた。

「そういや、あん時もすごい雪だったよな。ほら、覚えてっかな? 初めて二人で旅行した時。旅館から少し離れたところに露天風呂があって……」

「あれは大変だったよね」

「ああ……。秘湯って言うだけあって、物凄い山奥だったよな」

「うん……。なんであんなとこ行ったんだか」

“あなた”と彼は思い出しながら苦笑する。

「何言ってんだよ。先輩がネットで見つけて、行きたいって言ったんだろ?」

「あんな不便な場所にあるとは思わなかったの」

「路線バスも電車も走ってねーし、宿から露天風呂まで徒歩十分って……どんだけだよ。マジで遭難するかと思った」
「せっかくあったまってもさ、山道歩いてるうちに湯冷めしちまったら意味ねーじゃん。あー……あと、先輩がコケて怪我でもしたら大変だし」

「悠輔が一緒なら大丈夫でしょ」

「あのなあ……。いくら俺だって、あんな山道で咄嗟に助けられる自信はねーよ」

「これだけ筋肉ついてるのに?」

“あなた”は不思議そうに言うと、彼の腕をそっと撫でた。
彼の腕に適度な筋肉がついているということは、洋服の上からでも十分にわかる。

「筋肉の問題じゃねーっての。鍛えてるからって、なんでもできるわけじゃねーんだから。……つか、あんま触んな」

「えー?」

どうして触ってはいけないのかわからず、“あなた”は非難の声を上げた。

「えー、じゃない」

「いいじゃない、減るもんじゃないし」

そう言って、“あなた”は何度も彼の腕を撫でる。

「減るとか減らないとか、そういう問題じゃないだろ……。なんだよ、そのオヤジみたいな理屈……」

「失礼ね。確認してるだけじゃない」

「マジでやめろって。くすぐってーよ。……ってこら、服めくんな!」

洋服をぺろんとまくりあげると彼の鍛え抜かれた腹筋が現れた。

「すごーい、腹筋割れてる」

「……だろ? 仕事始めても一応鍛えてるから。腹筋割るのって、結構大変なんだよな」


 

 

彼は少し誇らしげに言うと、白い歯を見せて笑った。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow3B_booklet_print

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年12月21日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とクリスマスに編

出演:斧爆弾
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ