Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」ステラワース限定版シナリオの公開を更新!

今回がラストのシナリオ公開です!

 

事を終えたあと、快感の余韻に飲み込まれて動けなくなった“あなた”の隣に、彼は横になった。


 

「……首、痛いだろう? 頭のせて……」

彼に言われて、“あなた”は彼の腕にいつものように頭を乗せる。
そんな“あなた”を彼は愛おしそうに見ると、“あなた”のおでこにキスをした。

「……なあ、さっき、苦手なものの話、しただろう?」

「うん?」

「苦手、とは違うけど……。俺がいちばん弱いもの、教えてあげるよ」

「なに?」

「……君だよ」

彼はくすっと笑って、照れくさそうに言った。

「君といると、どうしても自制できなくなる。……コレが俺の、最大の弱みだ。まあ……克服するつもりはないけどね」

「ふふ、なにそれ」

「俺はこの先もずっと、君への欲求に勝てることはないと思うよ。……君が本気で嫌がるまで、何度でも君を抱くと思う。この感じだと……君が嫌がることなんて、なさそうだけど」

「それは……」

「だって……見てごらん。せっかくベッドメイクし直してもらったのに、またシーツがこんなに汚れた」

彼に言われて、ベッドに目を遣ると、確かに汚れてしまっていた。
それを見て、恥ずかしさで瞬間的に視線をそらす。

「……これは、俺だけのせいじゃないだろう?」

「う……」

「ふっ……。お互いさま、だな」

 


 

恥ずかしがっている“あなた”に彼は微笑みかけるとキスをして、“あなた”の髪を愛おしげに撫でた。

 

シナリオ更新はここまで!
発売日を楽しみにお待ちください!

pillow12_RGB

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ