Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」ステラワース限定版シナリオの公開を更新!

 

彼は“あなた”の身体を背後から貫くと、ゆっくりと腰を動かし始めた。


 

「綺麗な、肌だ……。真っ白で……沢山、痕をつけたくなるよ……」

規則的にピストン運動をしながら、彼は“あなた”の背中にいくつものキスマークをつけていく。

「昨日も、つけてなかった……?」

「ん? ふっ……いくつ付けたっていいだろう? 背中一面につけたとしても、俺はまだ足りない……」

そう言って、彼はピストン運動を続けながらも、“あなた”の背中に強く吸い付いた。

「……ん、っ……あっつ……。……奥、届いてるか? ……もっと? ん、いいよ……してあげる」

彼の問いに“あなた”が頷いた姿を確認すると、勢いよく腰をおしつける。
奥を突かれ、“あなた”は声をほとばしらせた。

「ほら、ここ触ってやったら、もっといいだろう……?」

彼は “あなた”の一番敏感な部分に触れながら、更に奥を突き上げる。
“あなた”は堪らず声をあげた。その声に彼は満足そうに微笑む。

「ははっ……腰、浮きそうだな……。もう、どこを触ってるのか分からないくらい、とろとろになってる……。……そろそろ、キツい……?」

背後から聞こえる彼の声に“あなた”は頷いた。

「ん……俺も、イきそう……。このまま……? それとも、いつものがいい?」

「いつものがいいっ……」

「じゃあ、一旦抜くから……こっち向いて……」

 


 

彼が “あなた”の身体から自分のものを引き抜くと、“あなた”はその刺激に声をあげ、その場にへたり込んだ。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow12_RGB

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ