Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファン シナリオ公開 Part 2 『正体』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」のシナリオ公開を更新♪
今日から9日間連続更新です☆

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン キャスト

松浦 駿:土門 熱
藤堂リュウ:八王子タカオ
屋良:ワッショイ太郎
鴇田:バンジョー鯉乃助
清河:二階堂 剣

 


■Part2『正体』

あのトラブルから二日後の早朝。私の日常はまたいつもと違う方へ動きだした――。

開店準備に外の掃除をしていると、あの人と再会した。どうやらうちの店の常連さんだったらしい。たしかに少し目立つ雰囲気を持つ人で、何度か接客した覚えはあるけど、その程度の認識だった。
今朝もコーヒーを飲みに立ち寄ったらしいけど生憎準備中だ。けれど早朝の空気は冷たい。待たせてしまうのも申し訳なくて、私はお店に駆け込んだ。
あの時のお礼の意味を込めてホットコーヒーを用意したのだ。

温かそうに、幸せそうに微笑んでコーヒーを飲んでくれる彼の姿は、こっちまで心が温かくなるようなもので、そのひと時はいつもの光景に違う色をつけた気がした。

そんな時、店の自動ドアが開いて中で作業をしていた後輩の鴇田くんが顔を出した。そして彼を見て眠そうだった目が見開かれる。

「え!? も、もしかして……松浦駿!?」

その名前に驚いて、私も思わず彼を見た。当人は苦笑を浮かべていて、それは暗に肯定を示している。

「やっぱり! なんでこんなとこにいんの!? やっば……目ぇ覚めた」
「店によく来てくれてるお客さんみたいなんだ」
「はあ!? そうなの!? 全然気づかなかったんだけど……。てか、知り合いなのに気づかなかったの?」
「知り合いってわけじゃ……それにまさか……」

混乱する私に鴇田くんはいつものローテンションとは打って変わって、興奮したように話す。彼は芸能人に憧れていて自分も芸能人を目指すくらいの人なのだ。

「こんなとこに本物の芸能人が来るわけないって? まぁ、その気持ちはわからなくはないけど……。でも松浦駿ってLsグループの中でもドラマの主演めちゃくちゃやってるじゃん。CMとかもよくやってるし、見たら気づかない? つかやっぱ本物はイケメンだなー……」

まじまじと鴇田くんは松浦さんを見る。その視線に彼は苦笑を浮かべていた。

「あんたもこの間やってた火曜日のこの人のドラマ面白いって言ってたよね? それでも気づかないとか……ないわー」
「どこかで見たことあるような気もしたけど……でも、お客さんだよ? あんまり騒いだら悪いよ」

騒ぎたい気持ちもわかるけど、私たち店員がそれをやっていいはずない。私は興奮する鴇田くんにそっと声をかけた。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 10月18日(火) 】!
お楽しみに☆

【SAMPLE入り】禁断ジャケ絵03_トリミング


2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ