Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」ステラワース限定版シナリオの公開を更新!

 

キスをしていた彼は“こうなるように仕向けたのは、君だろう?”と言い、“あなた”の上に覆いかぶさった。
彼は“あなた”の首筋から胸にかけ、ゆっくりと舌を這わせていく。


 

「……身体、いい香りがするな……」

「マッサージで、アロマオイル使ってくれたからかな」

「ああ……アロマオイルか……。もっと、嗅がせて……」

彼はバスローブのベルトを解くと、あっという間に“あなた”の身体が露わになった。

「あ……そうか。バスローブの下は、何もつけてなかったんだ……」

「どうかした?」

眉根を寄せて言う彼に“あなた”は問う。

「ああ、いや……先に気づいていれば、ボーイを部屋に入れたりしなかったのに……と思ってね」

「別にいいじゃない、そのくらい」

「よくない。……もし何かの拍子で肌が見えたりしたら、どうするんだ。君の身体は、俺以外、見ちゃいけないって決まってるんだよ。本当は、全身隠しておきたいくらいだけど、それはさすがにね」

そう言って、彼は笑った。垣間見える彼の独占欲がなんだか微笑ましかった。

「この唇も……、耳も……、首筋も……、全部、俺だけのもの。そうだろう?」

キスをしながら彼は言い、“あなた”は静かに頷いた。

「勿論、他の場所も、全部ね……」

彼は独占欲を形にするように“あなた”の胸にキスをする。

「あ、待って。明るいから恥ずかしい……!」

「……電気を消したって、明るいままだ。もう諦めたら? それに……少しくらい恥ずかしさがあったほうが、興奮するだろう? ふっ……。ここ、もう立ってる……」

 


 

彼は悪戯っぽく微笑んで、“あなた”の胸の尖端をつまんで見せた。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow12_RGB

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ