Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」ステラワース限定版シナリオの公開を更新!

 

彼の愛撫に身悶えながら、“あなた”は潤んだ瞳で彼を見た。


「辰哉さん、もう欲しいっ……」

「俺の、欲しいの? いいよ……。じゃあ、少し触ってくれる?」

“あなた”は彼の言葉に頷く。それを見た彼は“あなた”の秘部から指を引き抜いた。

「服、脱がせて」

「え?」

「指が濡れてるから、自分で脱げないんだ。だから、早く……」

不慣れな手つきで“あなた”は彼のシャツのボタンを1つずつ丁寧に外していく。

「……」

彼はそんな“あなた”の姿をじっと見つめていた。彼の視線を感じると、不思議と手元が狂う。

「あんまり、見ないで!」

「ふっ……。見るに決まってるじゃないか。……欲しそうに俺の服を脱がせる君なんて、貴重だからね」

彼の言葉に少しむくれながら、“あなた”は彼のシャツを脱がした。

「……次は、下も……」

彼に言われて、“あなた”はベルトを外し、彼のパンツのファスナーを下ろす。パンツを脱がし、彼の脚が露わになったところで、 “あなた”の手は止まった。

「ごめん、これ以上は本当に恥ずかしい……」

「……それ以上は無理なんだ? なら、こうしていれば……できるだろう?」

彼はくすりと笑って、“あなた”の唇を塞ぐ。

彼とキスをしながら、“あなた”は彼の下着に手をかけた。そして、そのまま、ゆっくりと彼の下着を引き下げていく。

「……ん……ほら、できた……」

 


 

全てを脱がした終わった“あなた”に彼は嬉しそうにキスをした。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow12_RGB

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ