Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」ステラワース限定版シナリオの公開を開始!

 

“あなた”がマッサージを終えた頃を見計らい戻ってきた彼は、“あなた”の為にルームサービスを頼んでくれた。
そして、ボーイが持って来たフルーツの盛り合わせを見遣り、彼は口を開く。


「ほら、持ってきてくれたよ。食べよう」

「あ、うん……」

「……。もしかして、起き上がる気、ないのか? まったく……仕方ないな。そこまで持って行けばいい?」

「うん!」

やれやれといった調子で彼は言うものの、満更でもないようだった。
彼は“あなた”の元へフルーツの盛り合わせの乗ったサイドテーブルを移動させながら歩いてくる。

「我が侭な子だ」

彼はベッドに腰をかけると、メロンをフォークで刺した。

「はい、口あけて」

「食べさせてくれるの?」

「起き上がれないなら、こうするしかないだろう? ほら……」

「あーん」

“あなた”は彼の優しさが嬉しくて、ニヤつきながら口を開ける。

「美味しい?」
「次は……オレンジも。あーん……」

「あ……」

果汁が“あなた”の口元を伝い、拭おうとしたその瞬間――。

「ははっ、食べるの、下手だな」

彼は言うが早いか、“あなた”の口元をぺろりと舐め上げた。

「わっ。ちょっと!」

「垂れてしまったんだから、仕方ないだろう? ん……このオレンジ、甘いな。あ……首の所にも……」

そう言って、彼は“あなた”の首にも唇をつけると舐める。しかし、オレンジの果汁は首まで伝ってなどいなかった。

「嘘ばっかり」

「ん? ふっ……。ああ、嘘だよ。さすがにここまでは垂れてない。けど……俺にとっては、オレンジよりも美味しそうに見えるんだ……。唇も、濡れてる。……なんだかいやらしいな……」


 

彼はフルーツの果汁で濡れそぼった唇を美味しそうについばむと、幾度となく“あなた”に口づけた。

今回のシナリオ公開はここまで!
次回更新と発売日を楽しみにをお待ちください☆

pillow12_RGB

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ