Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」第1弾 ステラワース限定版シナリオ公開!

こんばんは!
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾:年上彼氏とドライブデート先で♡ シナリオ公開(6)です!

今回はステラワース限定版から少しだけお届けします♡

 

彼と別れて部屋に帰ったものの、寂しさが抑えられず、亮に電話をかけてしまった“あなた”。
「もう少し、一緒にいたい」と言う“あなた”の我侭を聞いた彼は――

 

 

瀬戸「……お待たせ。来たよ」

“あなた”の家まで車で引き返して来てくれた亮は、玄関先で“あなた”を抱きしめる。

瀬戸「これで満足ですか? お姫様……? 一人になって、寂しくなっちゃったの? ……そっか」

胸に抱いた“あなた”の頭を、やさしく撫でる亮。

瀬戸「本当は俺もまだ別れたくなかったから。君から言ってくれてよかった」

瀬戸「ねぇ、こっち向いて……。ん……」

“あなた”の頬を両手で包み、キスする亮。
“あなた”は亮に、呼び出してしまったことを謝る。

瀬戸「……どうして謝るの? 言ったでしょ、俺も会いたかったんだって。……それに、あんな泣きそうな声で電話されたら、たまらないよ。……俺だって、我慢してたんだから」

ぎゅっと、“あなた”を抱く腕に力をこめる亮。

瀬戸「会いたいだなんて……そんな可愛いお願い、絶対叶えてあげたいに決まってるもん。……俺のこと、好き?」

耳元で甘く囁かれ、とろけそうになりながら、頷く“あなた”。

瀬戸「よかった。俺も大好きだよ。ねぇ、君がそう言ってくれるならさ……んっ……」

亮はほっとしたような笑顔を見せると、今度は突然、唇を重ねてきて―――

瀬戸「――また、君を襲ってもいいよね?」

そう囁くと、亮は“あなた”を壁に押し付けて、その自由を奪うと、
驚く“あなた”を見て、怪しく微笑うのだった――

―――

いよいよ12月25日に「かれピロ」第1弾が発売です♪お楽しみに♡

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ