Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

部下から突然電話がかかってきた彼は、“あなた”に目配せするとスマートフォンの通話ボタンを押して電話に出た。

 


「もしもし、俺だ。どうした、休日にまで連絡してきて。休める日は休めと、いつも言っているだろう?」

彼は電話相手の部下に諭すように言う。

「……ああ、だろうと思った。それなら次の会議で話せば充分だ。今から焦ることはないよ。資料がまとまったら、俺が前以て確認してやる。おかしな箇所があればそのとき指摘するから、変に一人で責任を背負おうとするな。わかったか? また何かあれば連絡しろ。ただし、今日はもう休め。仕事ばかりじゃ、頭がかたくなるぞ。……じゃあ」

彼は電話を切ると、“あなた”の方を見て、申し訳なさそうな顔をする。

「……終わり?」

「ああ、終わった。待たせて悪かったね。君には置いておけと言いながら、結局こうして電話に出てしまうなんて……。頭がかたくなってるのは、俺のほうか」

彼はそう言って苦笑する。

「ううん、全然いいの。辰哉さんが仕事を大事にしてること、わかってるから」

「……今のは、普通、怒ってもいいところだと思うんだけどな」

“あなた”はきょとんとした顔で彼を見る。そんな“あなた”の頭を彼はくしゃっと撫でた。

「ありがとう。君ほどの理解者は、他にいないよ。……さて、今度こそ」

彼はスマートフォンをテーブルの上に置くと、カードキーを手に取った。

「……ほら」

当たり前のように彼は腕を差し出す。“あなた”は彼が何を言わんとしているのかわからずに小首を傾げた。

「エスコートする。腕、掴まって」

“あなた”は嬉しくてにこっと笑うと、彼の腕に自分の腕を絡める。

「……行こう」


 

彼も“あなた”に微笑み、二人は部屋を後にした。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月9日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ