Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 


エレベーターが階下に到着すると、“あなた”と彼は宿泊する部屋に戻って来ていた。

 


「何度見ても、すごい部屋……」

「はは、着いたときも言っただろう? ……君と旅行なんて久々だから、少し気合いを入れたんだよ」

「ねえ、客室ってどこもこんなに広いものなの?」

「ああ……ここはロイヤルスイートなんだ。他の客室は、もう少し狭いんじゃないかな」

さらりと言ってのける彼に“あなた”は絶句する。ロイヤルスイートを取ってくれているなんて思いもしなかった。こんな贅沢をしていいのかと不安になって、“あなた”は彼を見遣る。しかし、彼は涼しい顔をして“あなた”を見返した。

「ふっ。このくらいの贅沢、したっていいと思わないか? 久々の旅行なんだし……。ああ、いや……」

呆然として言葉が出てこない“あなた”に彼はゆっくりと近付いてくる。

「旅行というより……こうして君に触れること自体、久々だ……」

彼は“あなた”を背後からぎゅっと抱きしめた。

「……会いたかった……」

唇を耳に這わせるように、彼は甘く囁き、“あなた”の耳に優しくキスをする。

「最近、忙しそうだったもんね。仕事多かったの?」

「そうだな、最近は忙しかった。少し前に話しただろう? 海外にある本社で、大きなプロジェクトが立ち上がってるって。それが本格的に動き始めているんだ。今は、それの土台作りに奔走していてね」


 

彼は“あなた”の耳元で柔らかな声で囁き続けた。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ