Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 連動購入特典シナリオ公開(3)『限界』


8月発売のドラマCD「禁断情事:先生と生徒」、連動購入特典CDのシナリオ公開を更新♪
連動購入特典CDは、「お義兄ちゃんと義妹」&「先生と生徒」編あわせて50分超えの大ボリュームでお届けします!!

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

先生と生徒キャスト

<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平

<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー

<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢


Part.3『限界』

先生の部屋の玄関が完全に閉まるのと同時に、性急なキスが私の息を奪った。会えなかった時間を一気に取り戻すような切羽詰まったキス。

「もう、一秒だって待てない……ちゅっ…………んっ……」

「っ、先生……」

「はぁ……おかしいでしょ? 君よりも全然年上なのに……んっ……余裕がないなんて……」

唇を離すと熱い吐息が漏れて、先生はすぐに私の手を取った。

「おいで……部屋に行こう……このままじゃ我慢できなくて……この場で抱いてしまいそうだから……」

さっきまでのキスを思うと、もうこの場で互いの熱を求め合いそうだった。だから私は拍動する胸を押さえて、先生を見つめる。
私の無言の問いかけに、先生は瞳に熱を宿しながらも甘い笑みを浮かべて応えてくれた。

「言ったでしょ……君のことは大切に抱きたいんだ……」

リビングに入ると先生は「こっち来て……」と、切羽詰まったように言われて、私もソファに腰かけた。先生の「一秒も待てない」という言葉が本当なのだと、私を抱きしめる腕がそれをものがたっている。

「はぁ……なんか嬉しい。こうやって君を抱くのは初めてじゃないのに……どうしようもないくらい……感動してる……。特に今の君はすごく綺麗だし……この袴、本当に贈れて良かった……」

今日の日のためだけに着る袴。それを用意してくれたのは先生だった。

「本当はこういうものは親御さんが用意するだろうと思ったけど、どうしても俺から贈りたかったんだ」

どうしてこれを先生が用意したのか、今、ようやく教えてくれた。

「ふふっ……ちゅっ……俺は学生時代の君をずっと見てきたんだよ? ずっと俺の生徒で……んっ……ずっと学生と教師で……その関係を俺は壊したいって、ずっとずっと思ってた……」

啄むようなキスを受けながら私は先生の想いを聞いていた。先生は大人で余裕もあって、私とは違うと思っていたけど、誰かを想う気持ちの前では私も先生も同じだった。

「はぁ……だから、この袴を贈って、俺の手で全部とっぱらいたかったんだと思う……」

先生と額が触れ合って、唇が重なるまで数ミリの距離。先生はその距離で囁いて最後に奪うようなキスが落ちる。

「はぁ……今の君をもっと見ていたい気もするけど……はぁ…………んっ……限界」

「恥ずかしいです……」

「だからそれ、逆効果だよ……何度教えてもこれだけは直らないね……恥ずかしがられると、可愛くてたまらない……もっとドキドキさせたくなる……」

衣擦れとソファの軋む音が響く度に私の袴は乱されて、あっという間に着物だけになってしまった。このまま着物も全部脱がされてしまうのだろうか。羞恥心と緊張が胸を叩いて落ち着かないでいると、先生はただ私を見つめていた。

「先生?」

「うーん……全部脱がせるのは簡単だけど、もう少しその姿、見ていたいから……」

着物姿を褒めてもらえたような気がして、嬉しくて気が抜けた。けれどそれも一瞬。先生は着物の胸元を強引に開いて、私の肌を露出させた。

「ふ……やっぱり、上、下着つけてなかったんだ……」

「そ、その方がいいってお店の人が言ったって先生が言ってたから……」

「……! ふっ……ははっ……たしかに店の人にはそう言われたけど、本当に俺が言った通りにしてくるとは思わなかったな……」

「……先生もしかして、からかってます?」

「まさか。素直で可愛いなって思ったよ。実際、着物の時は下着を付けないって言うし……それに……やっぱりこの方が綺麗だ。着物がはだけて……君の白い肌が見えて……すごくそそられる」

露わになった胸に先生の手や唇が触れていく。直接与えられた刺激に声が漏れそうになって思わず口を塞いでしまった。

「ダメ……声、聞かせて……学校でしていたときは、周りに聞かれないように奪ったけど、今日は、全部聞きたい……」

大学で体を重ねていた時、先生はキスで私の声を出させないようにしていた。恥ずかしいから今もそれでもいいと思っているのに、先生は煽るように私の弱い部分を攻め続けた。


続きが気になる方はぜひ、禁断情事「お義兄ちゃんと義妹」&「先生と生徒」をゲットしてくださいね!!

kindan2_booklet_print

好評発売中
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
購入はこちら
ステラワース限定版購入はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ