【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(8)
- 2016年06月7日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆
彼は“あなた”の秘部に舌を這わせながら、上目遣いで反応を見つめる。
「くくっ……すげー溢れてきた」
溢れ出る愛液を舌ですくい取ると、彼は体勢を立て直した。
「ここ、ひくひくしてんな……。中も…ほしい?」
頷く“あなた”に彼は少し伺うように見つめる。
「じゃ、また仰向け……なれるか?」
“あなた”が仰向けになると同時に彼は“あなた”の脚を広げた。
「指、入れるぞ……。ん……」
彼の指が狭い中にゆっくりと押し込まれるのを感じながら、“あなた”は恍惚の溜め息を漏らす。
「……痛くないか?」
「大丈夫」
「そう……。ははっ……やわらけー……。なぁ……なんで、こんな濡れてんの?」
「多分、さっき『好き』って言ってくれたから」
恥じらいながらも答える“あなた”に彼は満足そうだ。
「あ……。あー、やべぇ、もう忘れそうになってた。そういえばそうだったな……」
彼はキスを繰り返しながら、ゆっくりと耳に舌を這わせる。
「……好きだ」
彼の囁きに“あなた”はくすぐったさと気持ち良さを感じ、身じろいだ。
「っ……。ははっ、中、すげーきゅってなった。……わかりやすすぎ。かわいい。もう一本、いけそう?」
彼に問われて、“あなた”は頷く。
「すんなりだな……」
言いながら、彼は“あなた”の中に差し入れる指を一本から二本へと増やした。
彼は指を何度も動かしながら、艶めかしい声を上げる“あなた”の顔を見つめる。
「ん……いい声。すげーそそる…………」
“あなた”は恥ずかしくて、口元を押さえた。
「……息、乱れてんな。……イきそう?」
頷く“あなた”を見て、彼は悪戯っぽく笑った。
「じゃあ、一回イけ……いいから……気持ち、いいんだろ……? ほら…………」
彼は“あなた”の中に挿入した指を何度も激しく抽送する。すると、あっという間に、“あなた”は快感の波へと飲まれてしまった。
「っ…………。くくっ、えっろい……。ふっ……綺麗なへそ……」
彼は果てた“あなた”を満足げに一瞥すると、身体にくまなくキスをした。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は明日!
楽しみにお待ちください♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編
出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら