Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(8)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

彼は“あなた”の秘部に舌を這わせながら、上目遣いで反応を見つめる。

 


 

「くくっ……すげー溢れてきた」

溢れ出る愛液を舌ですくい取ると、彼は体勢を立て直した。

「ここ、ひくひくしてんな……。中も…ほしい?」

頷く“あなた”に彼は少し伺うように見つめる。

「じゃ、また仰向け……なれるか?」

“あなた”が仰向けになると同時に彼は“あなた”の脚を広げた。

「指、入れるぞ……。ん……」

彼の指が狭い中にゆっくりと押し込まれるのを感じながら、“あなた”は恍惚の溜め息を漏らす。

「……痛くないか?」

「大丈夫」

「そう……。ははっ……やわらけー……。なぁ……なんで、こんな濡れてんの?」

「多分、さっき『好き』って言ってくれたから」

恥じらいながらも答える“あなた”に彼は満足そうだ。

「あ……。あー、やべぇ、もう忘れそうになってた。そういえばそうだったな……」

彼はキスを繰り返しながら、ゆっくりと耳に舌を這わせる。

「……好きだ」

彼の囁きに“あなた”はくすぐったさと気持ち良さを感じ、身じろいだ。

「っ……。ははっ、中、すげーきゅってなった。……わかりやすすぎ。かわいい。もう一本、いけそう?」

彼に問われて、“あなた”は頷く。

「すんなりだな……」

言いながら、彼は“あなた”の中に差し入れる指を一本から二本へと増やした。
彼は指を何度も動かしながら、艶めかしい声を上げる“あなた”の顔を見つめる。

「ん……いい声。すげーそそる…………」

“あなた”は恥ずかしくて、口元を押さえた。

「……息、乱れてんな。……イきそう?」

頷く“あなた”を見て、彼は悪戯っぽく笑った。

「じゃあ、一回イけ……いいから……気持ち、いいんだろ……? ほら…………」

彼は“あなた”の中に挿入した指を何度も激しく抽送する。すると、あっという間に、“あなた”は快感の波へと飲まれてしまった。

「っ…………。くくっ、えっろい……。ふっ……綺麗なへそ……」

 


 

彼は果てた“あなた”を満足げに一瞥すると、身体にくまなくキスをした。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は明日!
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 


pillow2B_booklet_F

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ