Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆


彼がケーキを冷蔵庫にしまい終え、“あなた”のところに戻ってくると、シャンパンのボトルを手にした。

 


「シャンパン、注ぐか?」

「うん……」

“あなた”の返事を聞くと、彼はシャンパンをグラスに注ぐ。
続いて、彼は自分のグラスにもシャンパンを注いだ。そして、一気に飲み干すと、“あなた”を見た。

「……。なに、むくれてんの? ったく……」

彼は空になったグラスをテーブルの上に置いて、“あなた”の肩に腕を回す。

「ほーら。こっち来い」

「も~。何?」

「ん~? 機嫌、直してくんねーかなーと思って」

そう言って、彼は“あなた”の耳にキスをする。予想外の彼の行動に“あなた”は驚き、身じろいだ。

「ははっ。くすぐったい?」

彼は嬉しそうに言いながら、“あなた”の耳や首筋にゆっくりと唇を押し当てていく。

「なんか…………いい香り、する……香水?」

「うん」

「そっか……」

彼はつぶやくと、再び、“あなた”の首筋にキスをしながら途中、強く吸い付いた。

「……ん……ついた………。……もっとつけていい? だめ?」

「もう。酔ってる?」

“あなた”の問いに彼は軽く首を傾げた。

「ん? 酔ってねーよ……誰があの程度の量で………酔う…かよ。もっと………な……?」

何度も“あなた”の首筋にキスマークをつけながら、彼は微笑む。

「ふっ……。ほら……お前もその気になってきたじゃん……? 機嫌、直った?」

「……別に怒ってないよ。だから……」

「ふうん……そう?」

彼の唇は首筋から次第に胸元へと下りてくる。“あなた”は声を漏らしながら、もたらされる快感に耐えようと、彼の服をぎゅっと握った。

「だから、もう怒ってないってば……!」

「ん~? ……でも……もう無理。そんなの……お前が、いちばん……分かってんだろ。……こうなったら……もう止めらんねー……。……顔、こっち」

彼は“あなた”の頬を両手で包むと、自分の方に向けさせた。それとほぼ同時に、“あなた”の唇に自分の唇を重ねる。次第にキスは深くなっていき、気が付けば、“あなた”の舌は彼の舌を求めていた。

「……唇、甘いな。なあ……このまま、していい……? ……すげーしたい……」

「ダメって言っても、止まらないんでしょ」

「そ。さすが、よくわかってる……。ふふっ……じゃあ、ベッド行こうぜ……。たっぷり、愛してやるから――」



彼の甘い囁きに“あなた”はうっとりと彼を見つめた。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 5月22日 】を予定しています!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

かれピロ2_ジャケットイラスト
※画像はイメージです

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ