【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(4)
- 2016年05月16日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆
彼は眉間に皺を寄せながら、フォークを持て余している。“あなた”はそんな彼を横目で見つ、ケーキを口に運んだ。
「……なあ、ケーキ、“あーん”てして。それならもう少し食えるかも」
「ええー…」
折角考えた案に対する“あなた”の反応に、彼はムッとしたような表情を見せた。
「おい。なに引いてんだよ。たまにはそういうのしようぜ? な? いーじゃん」
“あなた”は仕方ないなぁ、と言いたげに、彼の口にケーキを運ぶ。
「あー…………ん。……うん、うまい。マジでもうちょっと食べれる気がしなくもない。せっかくだから、お前にもやってやるよ。……口、開けて」
「私も?」
「いいから、早く」
彼が“あなた”の口にケーキを運ぼうとするので、“あなた”は渋々口を開けた。
「あー……ん、っと。……うまい? そう。じゃあ、もう一口。ほれ」
「やっぱり! そうやって結局自分が食べない作戦だ!」
「お、せいか~い。お前、本当に俺のことわかってんなー。はい、あーん…口、開けろ。あーん」
“あなた”は彼に言われるがまま、もう一度、口を開ける。でも、その顔は不服そうだ。
「よし、ケーキ片付いた」
気が付けば、彼のお皿は空っぽになっていた。
「最低!」
“あなた”の言葉に、しかし、彼は余裕の笑みを浮かべる。
「なんとでも言え。これ以上食えねーもんは食えねーんだよ。残ってるケーキ、冷蔵庫入れとくから。あとでまた食うなり、持って帰るなりでよろしく。俺の愛が超詰まってるからちゃんと食えよ」
彼はそう言うと、残りのケーキを冷蔵庫に入れに行く為、立ち上がった。
今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 5月19日 】を予定しています!
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編
出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら