【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 ステラワース限定版シナリオ(3)
- 2016年04月24日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
ステラワース限定版のシナリオ公開を更新しました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆
“あなた”はベッドのへりに腰をかけている彼の服の裾を引っ張った。
「ねぇ、もう一度聞きたい」
「もう言わない」
「どうして?」
「どうしてって……そんなやたら滅多に言うものでもないだろう。こんな、こっぱずかしいことを、そう何度も言えるか。こういうのは、一度言えば充分だろう。安売りするものじゃない」
彼の言うことはもっともに思えたけれど、“あなた”は少しがっかりしてしまった。
「……わかった。もう一度だけならいい」
彼の言葉に“あなた”は目を輝かせる。
「……お前が好きだ。……気が済んだか?」
もう一度、甘く囁かれ、“あなた”はうっとりとする。
「最後に、もう一回!」
「お前な、何回言わせれば気が済むんだ」
彼は呆れ顔で“あなた”を見た。
「でも、やっぱり何回でも聞きたい」
「そんなに俺に愛されてる自信がないのか?」
「そうは思わないけど……」
「ならいいだろう」
「うん……」
「はあ……しょうがないな……そんなに不安なら、言葉以外の方法で示してやるよ……」
彼は溜め息をつき、“あなた”の腕を押さえつけ、覆いかぶさる。
「……言葉よりも、こっちの方が気持ちが伝わるだろう? ……っ……」
「ま、待って……」
首筋にキスをされた“あなた”は、この後に待っていることを察し、彼の胸を押しのけようとした。
「待たない。お前が不安に思う間もないくらい、愛してやる。……んっ…………っ、はぁ……」
彼は言うや否や、“あなた”の唇を荒々しく塞いだ。
発売まで、楽しみにお待ちください♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編
出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
本作のスペシャルトラックが付録としてつくCheese!の予約はこちら