Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編コラボCD シナリオ公開(2)

お待たせいたしました☆月刊Cheese!とのコラボCDのシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

彼は“あなた”から手渡されたビニール袋を不思議そうに受け取った。


「ん? 何買って来たんだ?」

「お土産だよ」

「別に気をつかわなくて良かったのに……」

「凌が好きって言ってたから、ケーキ買って来たんだ」

「ケーキ……。これ、もしかして……。ははっ、やっぱりな」

彼の言葉に“あなた”は小首を傾げる。

「実は俺も、同じ店のケーキ用意してたんだ。前に食べたとき、お前、また食べたいって言ってただろう?」

「よく覚えてたね」

“あなた”は何となく言った自分の言葉を覚えていてくれたことに心底驚いた。

「……覚えてるに決まってる。初めてデートしたときだよな。お前、家で食べる用にって、ケーキあと3つも買って帰っただろう。ひとり暮らしなのに」

「もう、そこまで思い出さなくてもいいよ……!」

「……何拗ねてるんだよ。本当のことだろう? 別にいいんじゃないか? 何か食べてるときのお前、すごく幸せそうだし。同じこと考えてたって俺は嬉しいけど」

「ふふっ、そうだね」

「ありがとな。とりあえず、これは冷蔵庫に入れておく。あとで、お茶淹れるから」

「うん」

彼は“あなた”から受け取ったケーキを冷蔵庫に入れると、すぐに“あなた”のところへ戻ってきた。

「……雨、ひどくなってきた。この調子じゃ、しばらく止まなそうだ……」

彼は言い終えると同時に“あなた”の隣へと腰を下ろす。すると、不意に彼は“あなた”を抱き寄せた。

「……!」

「雨で身体冷えてる。こうした方があったかいだろ」

“あなた”は彼の行動に驚きと戸惑いを感じながらも嬉しくもあった。

「ああ、やっぱりけっこう濡れちゃったな…」

言いながら、彼は“あなた”の髪に再度触れた。

「そ、そうだね…! 乾かさなきゃ!」

“あなた”は恥ずかしさを隠すように、タオルで髪を拭き始めた。

「って……お前、そんなゴシゴシ髪を拭くな。雑すぎ」

「え? うん」

「タオル貸して……」

見かねた彼が手を差し出した。

「でも……」

「いいから」

渋々、“あなた”は彼にタオルを手渡す。

「そんなに力を入れたら、濡れた髪が擦れて傷むだろう」

彼はそう言うと、タオルに髪をはさんで、軽く叩く。

「こうやって、上から軽く叩くように拭いてやれば、髪の毛同士が擦れずに済む。せっかく綺麗な髪してるんだから、ちゃんとケアしてやれよ」

「ありがとう……」

「いや、悪い。口出して。美容師って職業病かもしれないな。……やっぱり、ドライヤーで乾かしてやる」

「え!? だ、大丈夫だよ」

「ちゃんと乾かした方がいいから。ほら、そこ座って」

「うん」

彼は“あなた”をソファーの下に座らせると、ドライヤーを取りに洗面所へと向かった。

しばらくすると、彼はドライヤーを片手に戻ってきた。プラグを手早くコンセントにさすと、“あなた”の真後ろに座った。

「ほら、前向いて」

ドライヤーのスイッチをオンにすると、熱風が“あなた”の髪をなびかせた。
濡れていた髪が次第に乾いてゆく。

「……? おい、なんで固まってるんだよ」

「ちょっと、緊張して……」

「カットモデルやったときだって、こうして乾かしてやっただろう。なんて今さら、緊張するわけ?」

「それは、そうなんだけど……。あの時と、場所も関係も違うし」

「ふーん……初めての男の家だから?」

「うん……」

「で、男と二人っきりだから?」

彼は顔を近付けると、悪戯っぽく囁いた。

「う、うん……」

「……かわい 」

「え?」

「いや? 何でもない。確かに、うち来るの、初めてだもんな。仕事帰りに外で会ってばっかりだったから…………」

彼の言葉に“あなた”は頷く。

「……けどな、これからは何度も来ることになるから。早く慣れろよ」

「また呼んでくれるの?」

「ん? カノジョなんだから、当たり前だろう」

「う、うん……」

「……よし、これで大丈夫」

彼は確認するように“あなた”の髪に触れ、満足そうに微笑んだ。

「ありがとう! 髪ふわふわだ!」

「ああ、ふわふわになったな。ドライヤーはこうやって…… 髪の根元を掻きあげるようにして熱風をあててから…… 」

「ひゃっ…… 」

髪を触られただけなのに、妙な声が出て、恥ずかしさのあまり、一瞬で“あなた”は赤面した。

「…… ! 髪触られたからって、変な声出すなって…… ! お前そんなんで、どうやってこれまで美容院行ってきたんだよ?」

 


彼は少し呆れたように“あなた”を見る。けれど、その眼差しには愛情が含まれていた。

今回はここまで!

次回更新をお待ちください☆

発売まで、楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

IMG_0728

2016年4月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編が付録についた
Cheese!6月号

付録CD出演:皇帝
ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ