Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(10)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

 

 


「あれ、恥ずかしがってる? でもそういううぶな子が俺のを一生懸命扱いてるって……そそるなあ。それで咥えてくれたら、もっと興奮するよ……。ねえ、先っぽ舐めてみてよ」

“あなた”は“怠惰な淫魔”に促されるまま、“怠惰な淫魔”のものに舌を当てた。

「ん……っ、くすぐったい。でもお姉さん可愛い……。赤い舌がちろちろしてるの、すっごく良い……子猫みたいだよ……」

「苦い……」

“あなた”は顔をしかめ、“怠惰な淫魔”を見る。

「えー、苦いなんて言わないでよ。俺男の味なんて想像したくないし。お姉さんのは良かったけど、やっぱり男と女じゃ味が違うのかな……。ね……、興奮してるの……? ん……っ、また精気の香りが濃くなったよ……はぁ……っ、俺の舐めてるだけで、その気になっちゃった? 可愛い……。じゃあ俺の咥えたら、どうなっちゃうのかな……。は……っ、お口あーんって開けて、咥えてみてよ」

“あなた”は意を決して、口を開ける。そして、“怠惰な淫魔”のものを口いっぱいに頬張った。

「ふぁ……っ、やば、今思わず出しそうになっちゃった。お姉さんも折角楽しんでるのに、そんな早い男、やだよね? わかってるよ……、俺の咥えて濡らしちゃってるんでしょ。太ももこすり合わせて……、垂れてきちゃった……?」

自分が知らず知らずのうちにやっていたこととは言え、“あなた”は恥ずかしくなる。

「良いよ、やらしくてすごく良い……。ねえ、男にこんなことするの、初めてなんでしょ……? ん……っ、お姉さんの初めて、貰っちゃった。なんかテンション上がるね、俺いつもこんなに興奮したりしないのに……。は……っ、これホントやばいかも……。自分から動かなくていいし、ん……っ、俺のもの美味しそうに咥えてるところが見えるし……。今も十分気持ちいいんだけど……もっと奥まで咥えられる?」

“怠惰な淫魔”の言われた通りに“あなた”は“怠惰な淫魔”のものを咥えてみた。

「は……ぁ……っ、そうだよ、良い子だね……、ん……っ。もう……あんまり堪えてられないかも……ん……っ、お姉さんの口の中、あったかくて気持ち良いんだもん……っ。は……ぁ……っ、んん…………っ、は……ん…………っ、く…………っ。……だめ、腰が勝手に動いちゃう……ぅ……っ!」

 


“怠惰な淫魔”は切なげな声をあげながら、身悶えた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ