Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 シナリオ公開(7)

karepiro_logo_cs2

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

彼はふいに真面目な顔をする。そんな彼に“あなた”は思わず釘付けになった。


「またしばらく、会えないかもしれない……。寂しくないか?」

「平気だよ」

彼に問われて一瞬、常連の女性客のことが気になったけれど、“あなた”は作り笑顔を向けた。

「そうか。お前は平気なんだな……。……もっとこっちに来い」

「……うん」

彼は何気なく、“あなた”の髪に触れる。

「お前、さっきから様子が変だよな。妙にそわそわしてる。もしかして、久しぶりだから意識してるのか?」

「そういうわけじゃ……」

「違うなら、なんで……?」

彼は“あなた”の髪を撫でながら、首を傾げた。

「わるい。お前も、仕事で疲れてるよな……。…………そろそろ、寝るか」

彼が立ち上がると同時に、“あなた”は彼に後ろから抱きついた。

「……どうしたんだよ? 急に抱きついてくるなんて……」

「まだ、寝たくないな……」

「……今日は、いつものお前らしくないな……」

彼はそう言うと、優しく“あなた”の腕をほどき、向き合った。

「……。仕事で疲れてるお前を、あまり無理させないようにと思ってたんだけどな……」

優しいキスをした後、彼は“あなた”の髪を再び撫でた。

「そんなこと、気にしなくていいのに」

「気にするに決まってる。お前の負担になるような付き合い方はしたくない。本当は、今日も早めに家に帰すつもりだったんだ…………。お前が家に来たら、こうしたくなるのはわかってたからな……。……。……っ、ん…………はぁ……」

 


軽いキスはやがて深く激しくなっていく。求められることに“あなた”は安堵と期待を抱いていた。

 

今回はここまで!

次回の更新は【 3月15日 】を予定!

発売まで、楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

small

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ