Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」ステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

“あなた”の作った朝食を食べながら、“あなた”と彼は和気藹々と爽やかな朝を過ごしていた。


 

「あっ、そうそう。駅に行って旅行のパンフレット貰わないと! 昨日は忘れちゃったもんね」

「そうだね」

「あー……旅行するなら、どこがいいかな。国内もいいけど、思い切って海外もいいよね~。君はどっちが良い?」

“あなた”はしばし悩んだのち、口を開いた。

「海外かな」

「海外なら、僕、海が綺麗なところに行きたいな」

「いいね!」

「普通に泳ぐだけでもいいし、子供のころみたいに砂浜でお城作って遊ぶのも、意外と楽しいかも!」

彼は卵焼きを頬張りながら、何かを思いついたように“あなた”を見た。

「……あと、ダイビングもしてみたいんだよねー。テレビとかで見ててもさ、魚に囲まれた中をスーッて泳ぐの、気持ち良さそうだし……」

彼は次々と色々なことを思いつくらしく、矢継ぎ早に続ける。

「あっ……待って! でも、山も捨てがたいかも……。木の根元に座り込んでさ、鳥の鳴き声を聞きながら、いつまでも空を眺めるの……すっごく癒やされそう……」

言いながら、彼はうっとりとした表情を浮かべた。きっと、海外で癒される時のことに思いを馳せているのだろう。

「あはは、悩むね。君と二人なら、なんでも楽しめそうだし……。パンフレット貰ってきてから、また話そっか」

嬉しそうに言う彼を見て、“あなた”の心もほっこりする。彼が“あなた”との旅行について、一生懸命考えてくれていることも、一緒に旅行の計画を立てる楽しさを共有出来る相手が彼であることも“あなた”にとっては嬉しかった。

「っ……。はあ……ごちそうさまでした!」

彼は最後の一口も食べ終えると、白い歯を見せて笑う。

「へへ、美味しくて、あっという間に食べちゃったよ」

「ふふっ、お粗末様でした」

彼の笑顔に“あなた”も自然と笑顔になる。早起きは正直少し大変だったけれど、彼の為に朝ご飯を作って良かった、と“あなた”は心から思った。

「わざわざ早起きして作ってくれて、ありがとうね。……あ、洗い物は僕がするから!」

「いいよ」

彼の意外な言葉に慌てて“あなた”は断った。

「いいのいいの。これくらいは僕にやらせて。少し水につけておけばあっという間だしさ」

「そう? ありがとう」

彼の言葉に素直にお礼を言うと、“あなた”と彼は食べ終えた食器を持って、キッチンへと向かう。シンクに食器を置くと、水を張った。

「よしっ……と。出かける前にはちゃんと片付けるからね。気を遣って、君が洗っちゃったりしないでよ? おいしいごはんのお礼なんだから!」

 


彼の優しさに“あなた”は嬉しくて微笑むと、一つしっかり頷いた。

今回のシナリオ公開はここまで☆

次回更新日は【 3月18日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ