Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(1)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」ステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

彼と一緒に眠った翌朝、小鳥のさえずりが心地良くキッチンに立っている“あなた”の耳に届く。

卵焼きが焼き上がり、朝食の準備を終えた“あなた”は、彼の元へと向かう。彼は寝息を立てて気持ち良さそうに、まだスヤスヤと眠っていた。

“あなた”は彼の身体を揺さぶる。


 

「颯太、そろそろ起きて」

「……んー…………」

彼は眠たそうな声を小さくあげた。

「……あれ? ……おはよー…………。もう朝……?」

彼の言葉に“あなた”は頷く。

「……そっかぁ。ふわぁ…………んー、よく寝たぁ…………」

欠伸をしながら伸びをした彼は、ふと何かに気が付いたようだった。

「ん……? いい匂いがする……」

「朝ごはん、出来たよ」

「朝ごはん……? えっ……もしかして、君の手作り!?」

彼はキラキラと目を輝かせて、“あなた”を見る。よほど、手作りの朝食が嬉しいらしい。

「そうだよ」

「ああっ、よく見たらエプロンしてる! なんかいいなぁ、その格好……!」

彼はベッドから抜け出すと、“あなた”の前にすくっと立った。

「なんだか、一気に目が覚めちゃった。こんな最高の目覚め、初めてかも! ねえ、君のこと、ちゃんと見せて?」

そう言うと、彼は“あなた”の周りをぐるりと回って、まじまじと“あなた”のエプロン姿を眺める。

「へー……ほぉー……なるほど~…………」

じろじろと見られることが何だか恥ずかしくなって、“あなた”は思わず彼から視線を外した。

「ど、どう?」

控えめに問う“あなた”に彼はにっこりと笑う。

「うん、すっごく可愛い! 君によく似合ってる」

「ありがとう」

「……なんか、僕もエプロン欲しくなってきたなぁ……」

 


彼は“あなた”のエプロン姿を眺めながら、しみじみと言った。

今回のシナリオ公開はここまで☆

次回更新日は【 3月13日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ