Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 トラックリスト&ステラワース限定版あらすじ公開☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編のトラックリスト&ステラワース限定版のあらすじを公開☆


☆トラックリスト
1.美容室で「今日は特別だ……俺が席まで案内してやる」
2.彼の部屋で……H「煽った責任はとれよな?」
3.ピロートーク「でも今は、もう少し、お前を抱き締めさせて……」
4.眠りに就くまで「おやすみ。また、明日」

☆ステラワース限定版あらすじ
彼の家で朝を迎えた“あなた”。
先に起きていた彼は、既にいつも通りの態度をみせる。
そんな彼を見て「昨日、好きって言われたことは夢――?」と、不安になる“あなた”。
そう尋ねると、彼は“あなた”を抱き寄せて、
「昨日のことは夢じゃない。もう一度言う。……お前が、好きだ」
と囁く。
しかし、もっと好きと言って欲しい“あなた”は、再度彼へお願いすると……
「言葉よりも、こっちの方が気持ちが伝わるだろう?」
そういって、“あなた”の服を脱がしていき――


 

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください☆

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ