Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(4)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」ステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

正常位から体位を変えて、彼は“あなた”の身体をうつ伏せにさせる。羞恥心を堪えながら、“あなた”は彼の言葉に耳を傾け――。


 

「お尻、もっと突き出して……。ん、そう……。ふふっ、いやらしい格好……」

彼に言われた通り、“あなた”は彼に向かって、臀部を突きだした。

「あ……すごい。太ももの辺りまで……べったり濡れちゃってる…………」

彼に触れられて、自分の太腿が愛液で濡れていることに“あなた”は漸く気が付く。

「そのまま、ベッドの背もたれのところに、手……ついて……」

“あなた”は素直に手をついた。

「また、入れるよ…………っ…………」

彼は “あなた”に言うや否や彼のモノを突き立てた。勢いよく、差し込まれた彼自身に“あなた”は思わず声をあげる。

「……っ……キツ…………っ……はぁ……っ、動かすよ…………」

“あなた”の様子を伺いながら、彼はゆっくりと腰を動かし始める。

「……あ……っふ、……っ……んっ、んっ…………はあっ…………きもち、いっ………………っ、あ……はっ……ぁ……。ねえ……胸も、触ってあげる…………」

背後から腕を回し、彼は少し強めに“あなた”の胸の尖端に触れた。

「はあっ……乳首、また勃ってる……。……っ、擦るたびに、中が締まるよ…………」

彼の声からも気持ち良いことが“あなた”にも手に取るようにわかる。

「ちゅ……ちゅっ……ねっ、名前呼んで…………」

“あなた”の背中に幾度もキスを浴びせながら彼は言う。

「……颯太っ、大好き……」

「……僕も……君が大好きだよ……。んっ……もう、イキたい…………いい?」

“あなた”は何度も小さく頷いた。

「じゃあ、一緒にイこ……? ……ん、っ…………ぁ、はっ…………っく………………」

彼が激しく突く度に“あなた”の声も次第に甘く切なげなものへと変化する。

「……ぁ……ふっ…………ん、んっ………………は、っ…………もうっ…………!」

“あなた”の小さな変化に気付いた彼は、“あなた”を抱きしめる手に一層力を込めた。

「……っ、あっ…………っく……ふ、っ……ぁ……はぁ、っ……ん……んっ、ぁっ…………ふ、んっ……っく……っ…………ぁ、っく……イクッ……っ――………………!」

彼自身が脈打つのを感じながら、“あなた”は自分の身体の奥が熱くなるのを感じる。

「……っ、はぁ……はっ、ぁ……っ、はぁ…………っはあっ…………なんか……明るいところですると、いつもより、興奮するかも……。お互い、イクの早かったね」

改めて言われて、“あなた”は恥ずかしくなる。けれど、彼は照れながらも続けた。

「……こうしてエッチするたび、もっともっと、君のこと好きになってく……。ほんと、困っちゃうな」

言いながら、彼は“あなた”の中から彼自身を抜くと、コンドームを外した。

「あはは、朝からこんなに出しちゃった」

 


照れ臭さを誤魔化すように言う彼に、“あなた”は恥ずかしそうに微笑んだ。

今回のシナリオ公開はここまで☆

次回更新日は【 3月21日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ