Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(15)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

“あなた”を腕枕していた彼は、水を飲む為にベッドから抜け出していた。“あなた”の元に戻って来て、静かにベッドに腰をかけた彼だったけど――。


「うーん、そりゃ、僕もちょっとは眠いけどー……。今また横になったら、本気で帰りたくなくなっちゃいそう。せっかく身体起こしたし、このまま帰り支度するよ。シャワー、借りていい?」

「うん……」

離れ離れになってしまうことが堪らなく寂しかった“あなた”は、彼を見ずに呟くように答えた。

「…………。……そんな寂しそうな顔しないで。出ていけなくなっちゃうでしょ? もちろん、僕だって寂しいけど……。来週の土曜日には、また会えるしさ。……ね?」

「……そうだよね」

「うん。帰ったら、連絡するから。……とりあえず、君はちょっと寝たほうが良いよ。……無理させちゃった僕が言うのも……って感じだけど。ほら、お布団かけてあげる」

そう言って、彼は“あなた”の身体にそっと布団を掛けた。

「あとでお風呂入ってね? いい?」

「ふふっ。なんか颯太、急にお父さんみたい」

「えっ……。あはは、確かに、ちょっとお父さんみたいだったかも。保育園で、お昼寝前の子供に、いつもこうして布団をかけてあげてるんだ。……だから、君にも同じようにしたくなっちゃったのかな」

「颯太はいい保育士さんになるね」

「……そうかな? でも、君がそう言ってくれると、本当にいい保育士さんになれるかもって気がしてくる。…………」

 


照れくさそうに言った後、彼は“あなた”の額に優しいキスをした。

本編のシナリオ公開はここまで☆

次回はステラワース限定版のシナリオを公開しちゃいます☆

更新日は【 3月11日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ