Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 ステラワース限定版あらすじ公開☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編のステラワース限定版のあらすじを公開☆


 

お泊りをした翌日。

お揃いのナイトウェアの上にエプロンをつけ、彼のために朝ご飯を作る“あなた”。
部屋に漂ういい匂いに、彼の眠気は一気に覚める。
「朝ごはん? えっ……もしかして、君の手作り!?」
嬉しそうな彼と一緒にご飯を食べた後は、午後に見に行く予定の映画までまだ時間があるからと、ゆっくりとくつろいで過ごすことに。
ナイトウェアから覗く“あなた”の足につい目を向けてしまう彼。
彼はそっと近づき、“あなた”を強く抱き締める。
「朝からごめんね。でも、なんだか止まりそうになくて……」
そう囁いて、“あなた”にキスをした。
そのキスは、少しずつ深いものに変わっていき――。


 

発売まであと少し!

楽しみにお待ちください☆

 

pillow10_booklet_F

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ