Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(10)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

彼と抱き合いながら、“あなた”は彼の髪を優しく撫でる。彼がこうされるのを好きだと知っていて――。


 

「あー……髪撫でるのは、反則だよー……。こうされると、僕がすぐ眠くなっちゃうの、知ってるくせに」

彼は心地よさそうに静かに息を吐く。

「少し寝ていってもいいよ?」

「えー……。そうやって、僕のこと甘やかしたらだめだよ……。本当に寝ちゃうんだから。……それに、さ……」

“あなた”は不思議そうに彼の言葉に耳を傾ける。

「ね……こっち見て?」

彼は“あなた”から身体を離すと、真っ直ぐに“あなた”の瞳を見つめた。そして、彼の唇が“あなた”の唇にそっと触れる。

「せっかく君 と一緒にいるのに、寝るなんて勿体なさすぎるよ。……こうしてさ、ずっと、ずーっと、イチャイチャしてたい…………」

彼はそう言うと、再び、“あなた”にキスをする。そのキスはさっきのそれとは違い、情熱的で時折離れる唇からは、甘い吐息が漏れた。

「んっ…………ふ………………んん………………」

彼は名残惜しそうに唇を離すと、“あなた”の頬に優しく触れる。

「んっ……。僕ね、君とするキス、大好きなんだ……。何度も何度も、したくなる…………」

彼は微笑むと、もう一度、“あなた”の唇に自分の唇を重ねた。

「ん、はっ…………はあ………………ふっ………………」

唇を外し、彼は“あなた”の目をじっと見据える。そんな風に見つめられたら……と思う反面、“あなた”はもっと見つめられたい、という衝動に駆られていた。

「ふふっ……。君とキスしてたら、なんだか眠気ふっとんじゃった。ねえ……このまま、エッチしよ……?」

甘えた彼の声に“あなた”は頷く。

「外では、軽いキスだけで我慢したけど……ここでなら、君と思いっきり、キスできるね?ん…………」

彼のキスで口を塞がれ、息苦しくて離れようとした“あなた”の腕を彼は掴んで引き留める。

「あ……。ね、キス、やめないでよ……。んっ…………ちゅ、ふっ………………はあ…………」

彼の激しいキスに“あなた”は無理やり身体を離した。

「颯太、苦しい……」

「はあ……。……ふふっ、息できない? ごめんごめん。止まらなくなっちゃうの、僕の悪い癖だね……。ねぇ、Tシャツ脱いで? 今度こそ、しっかり見たい……」

「もう、部屋着に着替えた意味ないじゃない」

「え? あはは、確かに。部屋着になった意味、あんまりなくなっちゃったね。でも……もう無理。僕、我慢できないもん……。ね? 脱がしてあげるから……」

彼は“あなた”のTシャツの裾をまくり上げると、慣れた手つきで脱がしていく。Tシャツの下からのぞいたのは、さっき“あなた”が購入したランジェリーだった。

「……あ……さっき買った下着、つけてくれたんだ」

「うん」

「うん、やっぱり、君によく似合ってる。ん、ちゅ…………。ね、下も見せて……?」

彼は“あなた”の胸元にキスをすると、悪戯っぽく微笑んで見せた。


今回はここまで☆次回更新は【 2月22日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】ジャケットイラスト

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ