Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 追加シナリオ公開(2)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆杉崎和哉さん出演「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」からの一幕です!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

ローターで攻められ果てた “あなた”を彼は更にいじめてきて――。


「……びしょびしょ。どんだけえろいんだよ、お前……」

彼は“あなた”の中に指を差し入れ、言う。

「ん……。……お前の好きなトコ、ここだろ?」

彼の的確な愛撫に“あなた”はたまらず声をあげた。

「くくっ。いい反応……。なに、やっぱり、ローターより俺の指の方が好き? 好きなら、好きって言ってみな」

「…………」

「……へぇ、黙るんだ? 素直に言っとけば、いじめないでやったのに……」

彼の発言に“あなた”は少し驚いた表情を彼に向ける。けれど、彼はそんな“あなた”の顔を見て、悪戯っぽく笑った。

「なぁ、俺の指じゃ全然感じないってことだよな?」
「なら、こうして擦っても……」

激しく中で指を動かされ、“あなた”は泣きそうな声をあげる。

「ん……気持ちよくないんだよな……? ん、ちゅ……」

囁きながら、耳を舐められ、声が止まらない“あなた”に彼は追い打ちをかけるように激しく指を動かした。

「何、泣きそうな声出してんの……? 俺の指、好きじゃねぇ癖にさ……」
「……くくっ。もうイきそうって顔してるけど、気のせい? ……だったら、別にこのまま抜いちゃってもいいんだけど……?」

言われて、“あなた”は彼の腕をぎゅっと掴む。

「……イきたいなら、言ってみ。俺の指が好きって……。じゃないと、動かしてやんないよ? ……ほら……」

「……隼人の指が好き」

「くくっ。よく言えました」

「ん、もう一回イきな……」

 


そう言うと、彼はさっきよりも激しく“あなた”の中を掻き回した。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ