Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年上彼氏とドライブデート先で♡編 追加シナリオ公開(3)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

そして、なんと!今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年上彼氏とドライブデート先で♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

我慢出来なくなった彼と“あなた”は車の中で求め合うことになって――。


 

「もうとろとろになってるよ。ほら、少し指を動かしただけで……」
「聞こえる? この音……」

いやらしい音が自分から発せられていることが恥ずかしくて、“あなた”は顔を背けた。

「……ねぇ、どうして顔を背けるの? 自分の音を聞くのは、恥ずかしい? ふふっ。やらしい音聴いて、感じてるんでしょ?」

悪戯っぽく言う彼に、“あなた”はそっぽを向いた。
けれど、そんな “あなた”におかまいなしで、彼は“あなた”の耳に唇を寄せる。

「ねぇ……もっと言ってあげようか。……君のここ……」

「くちゅくちゅって、すごくいやらしい音を立ててるよ……」
「んっ……ちゅ……。はぁっ……んっ…………」

彼は“あなた”の秘部に指を出し入れしながら、耳に舌を這わせた。

「……下を触りながら、耳を舐められるの……んっ……好きなんだね……。なら……」
「こっちを向いて。キスしよう……」

“あなた”は彼を見上げ、唇と唇を合わせる。ふいに唇を離した瞬間、彼は“あなた”の目をじっと見つめた。

「っ……ん……ふ……。キスをされながら……」
「……ちゅっ……指を増やしたら……ん、はっ……どうなっちゃうのかなー……?」

彼は言葉通り、中に入れる指を二本から三本へと増やす。その瞬間、“あなた”の身体はぴくりと跳ねた。

「あ……。その反応、いやらしいなぁ……」
「ねぇ、ここを擦られるのが、いいんだよね……?」

彼の指が“あなた”の敏感な部分に触れて、我慢していた声が出てしまう。“あなた”は恥ずかしさのあまり彼から再び顔を背けた。

「……だーめ。顔逸らさないで。ちゃんと僕を見てて。……ほら、イきなよ…………んっ……ちゅ……ん、ふっ……!」

彼の指が激しさを増し、“あなた”は次第に快感を我慢出来なくなっていく。的確な刺激を与えられ、気が付けば、“あなた”はただ快感だけを求め始めていた。そして――。

「はぁっ……。ふふ、イっちゃったね。……すごく可愛いよ……んっ……」

中に入れた指を締め付けられて、彼は“あなた”が果てたことを察し、キスをする。

「はぁっ……僕も、もう我慢できなくなってきた……」


彼は潤んだ瞳で見上げる“あなた”を見て、自分のベルトに手をかけた。

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ