Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年下彼氏とおうちデートで♡編 追加シナリオ公開(1)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆今回は「年下彼氏とおうちデートで♡編」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年下彼氏とおうちデートで♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

彼と初めて身体を重ねた“あなた”。彼は初めてで、その初々しさや優しさを感じて――。


 

「……よかった、先輩とHできて……」

「情けないんすけど……俺、その……今までずっと、初めてで格好悪いとこ見せんのが怖くて、なかなかしたいって言い出せなかったんです」
「気にしてない振りしてたけど……やっぱ彼氏として、先輩のことちゃんと満足させられんのかなって、ずっと不安で」

「そんなこと気にしてたの?」

「……当然っすよ。男ってのは、やっぱそういうとこ……気にしちまうもんなんです」

「先輩が会社に勤め始めてからは、もっと心配でしたよ」
「だって……会社には、年上の、頼りがいがあってかっこいい男がいっぱいいるんだろうし……」

「……先輩が浮気とかする人じゃねーってことは分かってますけど、向こうから誘ってくることだってあるわけじゃないっすか」

真剣な顔をして言う彼の言葉を“あなた”は静かに聞いていた。

「あ、そうだ。先輩、その……セクハラとか、されてませんよね!?」

「あるわけないでしょ」

突拍子もない彼の言葉に思わず“あなた”は吹き出す。

「そ、そっか。なら、よかったけど……」

「本当、心配症すぎ」

「そうなんすかね……。いや、こればっかりは仕方ないっすよ。先輩みたいないい女と付き合えたんですもん。先輩モテるし……彼氏だったら、誰でも心配性になりますって」

「まだそんなこと言うの?」

「あ……も、もしかして先輩、怒ってます? そうっすよね……せっかく仲が深まったんだから、こんな話はするべきじゃないスよね」

「……罰として、今後は敬語禁止」

「はっ!? 敬語禁止って……。そんなん、急にできるわけないじゃないすか!」

「だって付き合ってるんだよ? おかしくない?」

「ま、まぁそうかもしれないですけど……わ、分かりました。先輩がそう言うなら……そうします」

敬語の抜け切れない彼を“あなた”は軽くにらみつける。

「あ、じゃなくて……そうする、よ……。……あー、慣れねーな、さすがに……」
「でも、確かに……俺たち恋人同士なんだもんな。ずっと敬語ってのも変か……」
「……ちょっと時間はかかるかもしんねーけど、変えていきま…や、いくよ。俺……もっともっと、先輩と深い仲になりたいから」


必死で敬語をやめようとしている彼を“あなた”は微笑ましく見つめていた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ