Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年上彼氏とドライブデート先で♡編 ステラ版追加シナリオ公開(1)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆今回はステラワース限定版特典「after love~やっぱり、もう少し~」からの一幕!

そして、なんと!今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年上彼氏とドライブデート先で♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

壁際に追い詰められた“あなた”に彼は――。


「だって、このまま帰っても、熱が治まりそうにないんだ……。君のせいだよ?」

彼は耳元で“あなた”に甘く囁く。

「ん……ちゅ……」

彼はそのまま“あなた”の耳にキスをする。たったそれだけのことなのに、“あなた”の身体は反応してしまう。それを悟られないように“あなた”は平静を装いながら口を開いた。

「お風呂に入りたい」

「ん……どうして? さっき汗をかいたから? ふふっ、今更気にする必要ないでしょ」
「それとも、お風呂でシたい? へぇ、えっちだなぁ……。だとしたら、俺は別にそれでもいいけどね」

彼の予想外の言葉に“あなた”はただただ顔を赤く染めるだけだった。

「でも今は、ここで俺に抱かれてほしいな。……お風呂なんて、その後でいいよ」

何も言わない“あなた”に彼は畳みかけるように言葉を口にする。

「ん……ちゅっ……。……ふふ、腰が抜けちゃいそう?」

キスされながら、耳元で囁かれ、“あなた”は立っているのがやっとだった。

「はぁっ……ん……。まだどこにも触れてないのに……敏感だね……」

耳に口づけながら、彼は“あなた”に囁き続ける。

「……ちゅ……ん……はぁっ……」

彼の舌先は“あなた”の首筋から次第に胸へと下りていく。けれど、彼はそこで動きを止めた。

「……手を引っ込めて。ボタンが外せないよ」

「本当にするの?」

「ん? うん。本気だよ。冗談だとでも思ってた?」
「……それに、今やめられて困るのは、君なんじゃない?」

彼の言葉に観念したように“あなた”は胸元に置いていた手をどけた。
彼はにっこり微笑むと、そのまま、ブラウスのボタンを一つずつ外していく。

「ふふっ、ほらね……。体、もう熱くなってる……」

彼は露わになった胸に指を這わせて言い、ブラウスを完全に脱がせた。ブラウスが床に落ちる乾いた音が、“あなた”にはやけに大きく聞こえた。それだけ五感が敏感になっているのかもしれない。

「ん……。可愛い下着。……でも、今は邪魔。さぁ、脱がしてあげる……」


 

彼は胸の膨らみに舌を這わせながら、上目遣いで言うと、下着に指をかけた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ