Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年下彼氏とおうちデートで♡編 追加シナリオ公開(2)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆今回は「年下彼氏とおうちデートで♡編」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年下彼氏とおうちデートで♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

仕事を終えて家に帰ると、“あなた”の部屋にやって来ていた彼は、料理を作りながら、“あなた”の帰りを待ってくれていて――。


 

「先輩が卒業しちまったこと、全員残念がってるんスよ。上村なんて、『先輩留年しちゃえばいいのにー!』って叫んでたし」

彼は煮物の入った鍋の様子を見ながら、“あなた”に言う。煮物の美味しそうな匂いに“あなた”は鍋の中を覗き込んだ。

「留年かー。危なかったよね」

“あなた”の言葉に彼は少し困ったように微笑んで頬を掻いた。

「ははっ、そうっすよね。先輩、サークル通いすぎて単位ギリギリで。ま、無事卒業できてよかったじゃないスか」

「就職先も決まってんのに留年とかしたら、先輩落ち込むだろうなーとか、どうやって励まそうかなーとか、色々考えてて…」

「お母さんみたい」

「おかんて言うな! ったく、マジで俺のことなんなんだと思ってんだっつー…」

そう言って、彼はコンロの火を止めると、食器棚から器を取り出した。そのまま、慣れた手つきで出来上がった煮物を器によそう。

「はい、こっち先輩の分。野菜多めに入れておきましたから、ちゃんと食いきるよーに。ほら、あっちの部屋持ってってください。あー、あとお箸も」

彼に言われるがまま、“あなた”は2人分の器を持って、キッチンから部屋に行こうとしたその時、彼がふと思い出したように口を開いた。

「あ。冷蔵庫に、先輩の好きなお酒入れときましたよ。飲みますよね」

「うそ、嬉しい!」

“あなた”は振り向き、彼を見る。満面の笑みを浮かべる“あなた”に彼も自然と笑顔になった。

「ははっ、嬉しそうな顔しすぎ。俺の煮物より酒とか傷つくんですけど?」

少し口を尖らせ言う彼に“あなた”は慌てて、首を横に振った。

「そんなことないって」

「どうだか。俺、拗ねますよー」

 


そう言う彼に“あなた”は悪戯っぽく微笑むと、冷蔵庫を開けた。

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ