Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年下彼氏とおうちデートで♡編 ステラワース限定版追加シナリオ公開(1)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

今回は「年下彼氏とおうちデートで♡編」のステラワース限定版特典「after love~やっぱり、もう少し~」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年下彼氏とおうちデートで♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

さっきまで一緒にいた彼に電話をする“あなた”。それはすぐに彼に会いたくなってしまったからで――。


“あなた”が電話をかけると、すぐに彼が出た。

『――もしもし。先輩?』
『どうしたんだよ、急に。
あ……俺、もしかしてなんか忘れものしてった?』

「ううん、何も忘れてないよ」

『……? じゃあ、どうしたんだよ。すぐ電話してくるって。なんかあったかと思うだろ。大丈夫か?』

電話越しの彼の少し心配そうな声に“あなた”は戸惑ってしまう。

「そうじゃなくて……」

『それもちげえの? んー、じゃあ……』
『なに、先輩。もしかして……。寂しくなっちまった、とか?』

「……うん。もう会いたいな」

『え……マジで……!? ちょ、なにそれ先輩……。すっげー可愛いんですけど……』

「ごめん、気にしないで」

自分の言っていることが恥ずかしくなって、“あなた”は慌てて言う。

『はぁ……。あのなー、これが気にせずにいられるかってーの! ったく……』
『……ちょっと待ってて。すぐそっち戻るから』

「いいの?」

『まだ電車乗ってなかったし、平気。三分で会いに行く』
『……んじゃ』

 


一方的に切られたのに、“あなた”は嬉しくて仕方なかった。だって、大好きな彼とまたすぐに会えるから――。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ