Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年上彼氏とドライブデート先で♡編 追加シナリオ公開(2)

2月に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

そして、なんと!今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年上彼氏とドライブデート先で♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

車の中から夜景を見ている “あなた”と彼。そんな車の中で彼は――。


「……ね、ベルト外してあげるから、こっちに来て。抱きしめたい……」

“あなた”はシートベルトを外して、少し彼に近付いた。
彼はそんな“あなた”をぎゅっと抱きしめる。

「……あ、甘い香りがする。飴、また食べてるの?」

“あなた”は一つ小さく頷いた。

「さっきは舐めてていいよって言ったけど、やっぱりダメ。……このままじゃ、キスできないよ」

「ほら、口あけて……んっ……」

“あなた”が口を開けると、彼はあなたの唇に自分の唇を重ね、そのまま飴を自分の口の中へと移動させた。彼のしたことに驚いて、目をパチクリさせていると、彼は優しく微笑む。

「美味しいけど、今は邪魔だよ。……ん」

彼はティッシュペーパーに飴を吐き出すと包み、ゴミ箱へと捨てた。

「これで、思う存分キスできるね。ねぇ、舌を出して……ちゅ……。ん、ふっ……」

彼の舌が“あなた”の舌と絡み合い、何度もお互いを求め合う。何よりも甘いキスに酔いしれながら、あなたは彼の腕をぎゅっと掴んだ。彼はそんな“あなた”の頬をそっと両手で包み込む。

「ん……っ……ふふっ……。君って、恥ずかしそうな顔をするのに、舌はちゃんと僕を求めるよね……んっ……ふ…………」
「……っと。ふふ、ごめんね。ついこのまま襲おうとしちゃった」

彼は“あなた”の服に手をかけて、はっとしたように、身体を離した。

「たしか、明日早いんだよね? 残念だけど、この続きはまた今度にしよっか」
「本当は、君ともっとこの夜景を見ていたいけどね。明日、寝不足じゃ友達と遊園地、楽しめないでしょ」

彼は座り直すと、シートベルトに手をかけながら“あなた”を見た。

「……えっと、家まで送っちゃって大丈夫かな。それとも、駅とかのほうが都合がいい?」

「……」

「……どうしたの? 黙っちゃって」

「帰りたくない」

「え……」
「……君がそんな風にわがまま言ってくれるのって、初めてだね。……なんだか、嬉しいな」

彼は本当に嬉しそうに“あなた”に笑顔を向ける。

「じゃあ僕も……家に帰すの、やーめた」


彼の言葉に“あなた”も嬉しそうに彼に笑顔を返した。

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ