Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編 追加シナリオ公開(1)

2月に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆杉崎和哉さん出演「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」からの一幕です!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

彼とケンカしてしまった“あなた”。仲直りは激しくなりそうで――。


「……ほら、ちゃんと足開け」

彼はローターの電源を入れ、“あなた”の前にちらつかせる。

「……ん、なに。……怖くねぇって。奥まで入れるわけじゃないし、ちょっと振動するだけだよ」
「とにかく、平気だから」

そう言って、彼はあなたの秘部にローターを押し当てた。

「……外側は、どうだ? くすぐったい?」
「……な、別に全然って感じだろ? ……じゃあ次は、真ん中……」

彼は“あなた”の敏感な部分にローターを徐々に近づけていく。
敏感な部分に触れかけた瞬間、“あなた”の身体は跳ねあがった。

「っ……。あれ? ……もしかして、すげーいいの? へぇ……」

ニヤニヤとしながら、彼は“あなた”を見下ろした。“あなた”の反応の変化を見逃さずに、彼は繊細にローターを動かし、完全に“あなた”の敏感な部分をとらえていた。

「それ止めて……!」

「くくっ。そんな反応されて、やめるわけねぇだろ。だってお前……今まで聞いたことないような声出してる」

懇願するような目で“あなた”は彼を見るけれど、彼はローターを止めようとはしない。

「なんか……すっげーそそるんだけど?」

耳元で囁かれ、“あなた”は身体をびくつかせた。

「んっ……ん、んっ……ふ、はぁっ…………ちゅ…………」

彼は“あなた”が囁かれただけで感じたのを見逃さず、耳に何度も口づける。
その度に“あなた”の口からは、甘ったるい声がほとばしった。

「くくっ……。えっろ……」

彼はローターを強く押し当て、悪戯っぽく笑った。

「ん……。ほら、イきな……? ん、ちゅっ……ふ、んっ…………」

快感を堪えようとしていたものの、彼のキスとローターの強い刺激で“あなた”はとうとう果ててしまった。
それを確認すると、彼はローターの電源を切り、“あなた”の顔を覗き込む。

「くくっ。息乱れてんな」


 

彼は満足そうに口の端をあげて笑うと、“あなた”の髪を優しく撫でた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ