Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(4)

大変お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

露天風呂に向かう”あなた”と彼。
しばらくまったりとした時間を過ごして――


「……これでよし、と。じゃあ、露天風呂に行こうか。その衝立の向こう側だよ」

二人の足音が響く。

「わあ……写真で見てたよりずっと広いなあ……。これが貸し切りだなんて、贅沢だね」
「ほら、入ろう。足、滑らさないように気をつけてね」

温泉に浸かり、その気持ちよさに唸る彼。

「っ…………ふー……気持ちいいねー……!」
「あ、見て。すごい数の星だよ。……東京じゃ、こんな夜空はなかなか拝めないよね」
「月も綺麗に見えるし……言うことなしだ」
「……………………」

景色を眺め、しばらくぼんやりする二人。

「……幸せだな。……今日、ずっとそう思ってる」
「たまに仕事を忘れて、こうして君とのんびりすると……すごく心が安らぐっていうか……」
「……あ。でも、朝は少し焦ったよ。君、時間になっても全然家を出てこないからさ。一瞬、まだ寝てるのかと思った」
「でも、電話したら普通に『おはよう』って出るし。……俺、まさか自分が日にちを間違えたんじゃ……って、手帳を見返しちゃったよ」
「ただ君の部屋の時計が止まっちゃってただけなんてね」

彼の言葉に「ごめん……。」と謝る”あなた”。

「ふふっ、謝らなくていいよ。あのあと、すぐに家を出られたしさ。渋滞する時間帯は避けられたし、問題ないよ」
「それにしても、あの時の慌てっぷりは面白かったな。君、急ぎすぎて鞄の中身ひっくり返すし、鍵をかけずに家を出ようとするし……」

「だって、待たせるわけにはいかないし……。」と言うと、彼が笑う。

「ふふっ、気持ちは分かるけどね。あれも、一つ面白い思い出になったよ」
「……とにかく出発して、サービスエリアで簡単にお昼を食べて……。あ、旅館に来る前にふらっと入った博物館、よかったよね。江戸時代の小物が沢山飾られててさ。見てるの楽しかったなあ」


しばらくまったりと話をする二人。

会話の中にも彼の優しさを感じて――

今回はここまで☆

次回の更新は【 10月23日(金) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。


2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ