Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 キャラクタ―イラストラフアップ&ステラワース限定版シナリオ公開(1)


お待たせしました☆

「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のキャラクターイラストのラフアップ&ステラワース限定版のシナリオ公開第1回目をお届します☆


【WEB_サンプル入り2】キャララフ

サマミヤ先生の描き下ろしイラストです!
2人ともとてもセクシーですね☆

そして、本日からはステラワース限定版のシナリオを大公開していきます!
ぜひキャラクターをイメージしながら、読んでみてください♪

二人の淫魔から、同時に攻めると言われた“あなた”。
意味がわからず固まってしまう“あなた”に、二人の淫魔は――


オレ様な淫魔
「おら、何キョトンとしてんだよ。まさか、今から何されんのか、分かってねぇのか?」

ワンコな淫魔
「もう、鈍いんだから、ご主人様は。……もちろん、俺とこいつの二人で、順番に気持ちよくしてあげるってことだよ」

それを聞いた“あなた”は驚きを隠せない。

ワンコな淫魔
「だって、一晩に一人ずつだと、どっちがいいか選べなかったんでしょ? なら、ほぼ同時に攻めて、比べながら判断してもらうしかないよね?」

オレ様な淫魔
「つーわけで、さっさと始めんぞ。腹が減ってるんだ。無駄話をする気はねぇ。……まずはオレ様からだ」

ワンコな淫魔
「え? あ、ちょっと!」

オレ様な淫魔が、“あなた”へ覆いかぶさる。

オレ様な淫魔
「っ…………。ははっ、キスしてもらえるとでも思ってんのか? ……そうだなあ、お前がオレ様を選ぶっていうなら、してやってもいいぜ? お前、好きだろ? ……オレ様のキス」

オレ様な淫魔
「……頷かねぇんだな。強情なやつ。いつまでそうやって意地を張っていられんのか……見物じゃねぇか」

オレ様な淫魔
「んっ…………ん、ちゅっ…………ふ、ん………………」

オレ様な淫魔は、“あなた”へ強引にキスをし、“あなた”の服を脱がし始める。

オレ様な淫魔
「ふっ……ちょっと胸を攻めてやっただけで、もう精気の香りがしてきた……。スイッチ入るの、早すぎるんじゃねぇの?」

オレ様な淫魔
「それとも、なんだ? ……あの馬鹿犬に見られてるのがイイのか? はっ……だとしたら、お前相当ヘンタイだな?」

オレ様な淫魔
「ん、んっ…………ちゅ、ふっ…………はあっ…………んん………………」

オレ様な淫魔
「どうだ……思い出してきただろ? お前を最高に気持ちよくできんのは、オレ様だってよ……ふ、はっ…………んん…………ちゅっ………………」

オレ様な淫魔が“あなた”とのキスに夢中になっているところに、
ワンコな淫魔がオレ様な淫魔の肩をたたく。

ワンコな淫魔
「……ねえ、そろそろ代わってくれない? 見てるだけなんて、つまんないんだけど!」

オレ様な淫魔
「ああ? うっせぇな、邪魔すんじゃねぇよ」

ワンコな淫魔
「俺にとっては、君が邪魔なの! ……ご主人様だって、俺に触ってもらいたいよね? だからほら、どいて!」

オレ様な淫魔
「ちっ……うぜぇ……」

オレ様な淫魔をどかし、ワンコな淫魔が“あなた”のもとへと来る。

ワンコな淫魔
「ふふっ。やーっとご主人さまの側に来れた。……んっ!」

ワンコな淫魔
「ねえ……さっき、俺ちょっと妬いちゃったよ。……ご主人様があいつの唇で気持ちよくなってるのは……あんまり見たくなかったな」

ワンコな淫魔
「だから……俺の愛撫で、もっともっと気持ちよくなってよ。それで……あいつに見せつけてやろう?」

そういうと、ワンコな淫魔は“あなた”の秘所を舐めはじめる。
あまりの気持ちよさに、“あなた”はだんだん自ら足を開き始めちゃって――


今回はここまで!
次回の更新は【 10月25日(日) 】を予定しています。
お楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ