Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」の
ステラワース限定版シナリオ公開第2回です☆

お風呂の中でキスを交わし、もっとして欲しいとねだる“あなた”。
彼は少し戸惑った様子で――


「ダメじゃないけど……ほら、今日はもうしたし、これ以上、君に負担はかけるのは……身体、辛くない?」
「俺が狼になっちゃう前に、やめよう。全然セーブできる気がしないよ。
せっかくだし、今日は二人でゆっくり寝るのはどうかな」

「狼になっていいよ。」と誘う“あなた”。

「もう……君はどうしてそんな風に、俺を煽るかな。
狼さんを本気にさせると、怖いんですよ。
それでもいいの?」

「いいよ。」と言う“あなた”に、彼が耳元で囁く。

「分かったよ。
本当に、止められなくても知らないからね」

そういって、彼は”あなた”に口づけをする。

「……んっ……ん、君の口の中、熱いね。もっとほしい……」

次第に口づけが深くなり、“あなた”の身体も反応を始めてしまう。

「あれ? キスしただけなのに、ココもう立ってるよ。
俺はまだちょっとしか触ってなかったのに……可愛い。
……たくさん弄ってあげるね」

後ろから抱きかかえられながら、胸をいじられる“あなた”。
たまらず声が出てしまう。

「ちょっと摘んだだけで、いやらしい声あげて……そんなにシたかったんだね」
「じゃあ、もっといっぱい声出していいよ」

お湯が波立つ音と“あなた”の声が、お風呂場に反響する。

「すごいね。俺が弄るほど固くなってくる。
ほら、まるで俺にもっと弄ってほしいって言ってみるみたい」
「ちょっと強く、きゅうってつまんでも……気持ちいいの?
ここ、お風呂場だから、音が反響してる……
なんだか、すごくエッチに聞こえるよ。
でも、まだ余裕そうだね。もっともっと感じさせてあげる……」


お風呂の中で睦み合う中、彼がまた“あなた”の中に入りたいと言い出して――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

pillow9_jacket_RGB_small

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ