Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(3)

大変お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

”あなた”と彼は身体を洗うことになって――


「あっち向いて。……背中、俺が洗ってあげる」

「えっ、いいよ!」と照れる”あなた”。

「たまにはいいでしょ? せっかく旅行に来てるんだから、特別なことをしないと」
「それに、タオルを押さえたままじゃ、背中は洗えないんじゃない?」

そう言われ、”あなた”が渋々背中を向けると、彼は笑って”あなた”の身体に手を伸ばす。

「ふふっ、諦めた? じゃあ……」

彼がタオルを使って、”あなた”の身体を洗ってくれる。
その感触が心地よい。

「……気持ちいい? そっか。……うーん、でも……このままだと、やっぱりちょっとつまらないなあ……」
「ねえ……こうしたら、どう?」

そう言って、彼の手が直接”あなた”の身体を撫でる。
くすぐったくて、思わず笑ってしまう”あなた”。

「ふふっ、どうして笑ってるの? 手で洗われるのは、くすぐったい? ……あははっ、こーら、じっとしててってば」
「腕と腰のあたりも、ちゃんと……。あっ、逃げないの! もう少しだから……」
「……はい! これで大丈夫だよ。」

仕上げとばかりに、彼が”あなた”のうなじにキスをする。
驚く”あなた”に、彼が悪戯っぽく笑う。

「ふふっ。……いや、綺麗なうなじだなーと思ってさ」
「君、お風呂に入るときいつも髪をアップにするでしょ? 俺、その髪型すごく好きなんだよね。……つい、キスしたくなっちゃう」
「さて、俺も早く洗っちゃおう――……」

手を伸ばす彼に、「次は私が洗ってあげる!」と言う”あなた”。

「え、君が? あ、ちょっと待っ…………」

すかさず泡のついた手で彼の身体を撫でると、
彼がくすぐったそうに笑う。

「……ふふっ、ああ、本当だね……これはダメだっ……あははっ……!」
「わかった、ありがとう……! もう大丈夫っ……あとは自分でやるから……! あははっ…………」
“あなた”が手をとめると、彼は一息ついて苦笑する。

「はあ……。あー、知らなかった。人の手で身体を洗われるのって、こんなにくすぐったかったんだ。やるのとやられるのじゃ、大違いだね」


 

お互いに身体を洗って、甘い時間を過ごす二人。
そして露天風呂へ――

今回はここまで☆

次回の更新は【 10月19日(月) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。


2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ