Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」の
ステラワース限定版シナリオ公開第3回です☆

 

お風呂場の中でのぼせてはいけないと、ベッドに戻ってきて――


お風呂場から戻ってきて、ベッドに押し倒される“あなた”。

「あとでまたシャワーあびよう。
だから今すぐ……ほしい……」

“あなた”に覆いかぶさりながら、耳元で余裕なさげに囁く彼。

「君をめちゃくちゃにしたい」
「ごめんね、でも正直余裕なくて。君に触れたくて仕方ないんだ。こうして……」

彼の顔が“あなた”の下半身へ下がっていき、恥ずかしい部分に近づく。

「君の一番エッチなところにキスしたい。
君もしてほしいんだよね? 割れ目の赤いとこ、またぷっくりしてきてる。
いやらしい……」

敏感な部分に口づけられて、反応してしまう“あなた”。

「すごい、ちょっとキスしただけでそんなにビクビクして……。
さっきよりも感じてるんじゃない?
いいよ、もっと感じて。俺もいっぱいしてあげたい」
「んっ……ん、トロトロしたのが垂れてきた。おいしい……」
「んっ、んんっ。
ねえ、さっきは一緒だったけど……今度はこのままイカせてあげるよ。
嫌だって言ってもだーめ。俺の舌で君がイクとこ、見たいんだ……」

彼の舌や唇でいじられるたび、“あなた”の身体はビクビクと反応する。

「足にちょっと触っただけで反応してる。
君も、一回イッた方が楽になるでしょ。ね……いいでしょ」

そう言って、彼の舌が“あなた”の中に入ってくる。

「んくっ……舌、差し込まれるの……
好きだよね。ほら、いっぱい舌でかき回してあげる」


彼の舌でいじられているうちに、絶頂が近づいて――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

pillow9_jacket_RGB_small

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ