Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(2)

お待たせしました☆

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」の
ステラワース限定版シナリオ公開を更新☆

“あなた”の部屋に久々にやってきた彼。
部屋の中で、何かを発見したようで――


「……って……これ……」

“あなた”の服の中から、何かを見つけた彼。
「どうしたの?」と尋ねると、とある衣装を見て、彼が言う。

「いや、どうしたって……こっちが聞きたいくらいのものがあるんだけど」
「……これってチアガールの衣装だよね?」

それを見て、慌てて”あなた”はチアガールの衣装を隠す。

「もう……隠しても遅いよ」
「でも、こんなものがあるってことはもしかして……先輩、チアやってたことあるの?」

「……高校のとき。」と答える”あなた”。

「ああ、高校のときか……」
「どうりでリズム感あると思ったよ。大学からダンス始めたって言う割には先輩、めちゃくちゃうまかったし」

恥ずかしいような嬉しいような彼の言葉に、”あなた”が戸惑っていると、彼がニヤニヤしながら尋ねてくる。

「ねえ先輩……一生のお願いしてもいい?」


そうして、”あなた”は彼の「お願い」を聞くことになって――

 

今回はここまで☆

次回更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【WEB】pillow8_jacket_RGB_small

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ