Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(5)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、第5回目をお届けします☆

付き合って半年の記念日に、彼からの素敵なプレゼントと囁かれる甘い言葉。
改めて彼からの愛情を感じているけれど、帰らなければいけない時間が近づいて――


「ん……? あ、俺の携帯だ。
アラームセットしてたの、すっかり忘れてたよ」

「何の時間?」と尋ねる“あなた”。

「電車の時間。家まで送って行こうと思って。
実家なんだし、ご両親を心配させたくないからね」

「…帰らなきゃダメ?」と聞くと、彼も複雑な顔をする。

「そんな悲しそうな顔しないで。俺だって本当は、このまま君と……」
「いや! なんでもない! とにかく、今日はもう帰ろう。家まで送らせて」

そう言って彼は、二人で座っていたベンチから立ち上がる。

「俺の麗しいお姫様のためなら、どこまでもお供いたしますよ?」

「ふふっ、何それ?」と笑うと、彼がそっと手を差し出す。

「そんなに笑うことないでしょ。さあ姫、お手をどうぞ」

彼の手を取り、立ち上がる“あなた”。

「よし! じゃあ、行こうか」

しかし、彼の手を取りながらも、そこから動かない“あなた”。

「…………?」

“あなた”が動かないので、彼は心配そうに振り返る。

「どうしたの? どこか痛い?」

「…帰りたくない。」と言う“あなた”。

「……そんな可愛いわがまま言わないで。
君が帰ってこなかったら、ご両親が心配しちゃうよ」

「今日は……帰らないって言ってある。」と言うと、彼は驚く。

「え……! そんな事言ったの?」

「ゆきちゃんちに泊まるって。」と、友達の名前を出す“あなた”。

「あ…なるほどね。橋本さんちに泊まるってことに……そ、そうなんだ。いいんだ。じゃあ、その……いやでも……」


どこまでも紳士な彼に、もっと大胆になって欲しい“あなた”。
そのまま彼に抱きつき、キスをして――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ